こんちくわ、パ~リなぃです!!



今日はチムメンと遊んだよ!!
20171228-1341_413777553
サクヤちゃんとゆぅゆさんにコインボスたくさんおごってもらいました!!



久しぶりに隠し階に宝箱。
IMG_20171228_192823
いくらなんでもいらないw




香水を忘れたサクヤちゃん。
20171228_193517
わざわざ取りに行かなくてもいいのにー。
いい子だなぁ。





20171228_193553
1514457698488
20171228_193644
痛恨のあるあるミスw




20171228_193717
この発言ほんまめっちゃ笑ったwwww
くっそ可愛い萌える。




気を取り直してスライダークさんにもご対面。
20171228-1411_413782154
人間子供♂の挑発ほんまイラつくwww




本日のまとめ。
20171228_194359
決意を胸に、解散せずにログアウトしたPTリーダーサクヤちゃん。
かわいい。
でも解散はしてww


次はコイン用意しとくね!!!!







パリなの福引800枚ほど回したんですが、ギュメイさんは1枚だけでしたorz


とりあえず練習札でも行ってみよか!ってことで、はじめましてのご挨拶。
20171228-1552_413796264
白目こえーーーー!!
負けじと(`・ω・´)キリッ



でもまぁ練習だし、気楽にね。
20171228-1553_413796516
へにょーん。




気楽に勝利。
Screenshot_20171228-193414
床うめぇー(´π`)



でもスライダークの方が強い感ありますな。
色んな構成で行けそう。
またレイとおしゃんも福引しよ!!!





関係ないですが、先日私専用のPS4を手にいれました!20171226_173038
クリスマスプレゼント的な感じで買ってもらいました。


というのも、私はパイナに財布あげたんですよ。
名入れしてもらえるんで調子に乗って「painapple」って入れてもらったやつなんですけどねwwww



私にはピアスを買ってくれるってことで、一緒に買いに行ったんですよ。
好きなの選んでいいよ!って感じで。


選んだピアス540円


さすがにそれはない!!安過ぎるわwwって言うんで、追加で何か買うかってなって、紆余曲折を経て、PS4をGETしました!!
 

紆余曲折の中身は私が欲しがったのが車のハンドルカバーとかワイパーゴムだったのが問題ww
しかもそもそもパイナの車だしね!!ww
まぁそれも買ってもらったんですけどw


今年のサンタさんは大盤振る舞いだなー♪



1月末にはモンハンワールドが出ますね!!
楽しみです!!
ソフト2本も結構痛てぇな・・・ヽ(゚∀。)ノ


とりあえずおまけのみんゴルやってみよww




ランキングに参加してますヽ(*´∀`)ノ
モバイル版だけ途中から文字の色が変わる謎の不具合。
そっちに合わせるとPC版が逆転して色変わる。
(   ´ ꒳ ` )???