こんちくわ、パ~リなぃです!


3DSメンテ延長で引っ越し出来なかった日、眠い目をこすり、ど深夜にちょっぴりログインしてパイナと合流出来ましたw
image
ついにほうき乗ってみました!!!


ちっさ!!!!!!wwwww


いやー、これは楽しいわ。
たまらんですねww


降りた時の衝撃映像。
image
image
重なり過ぎぃwwww

無事引っ越しも完了。
あとはハウジングをがんばりますよ!!




さて、28日は珍しく夕方から次の日の昼までオフでした。
ブログの更新もせずにガッツリ遊んできましたよぉ!!




まずは夕方4時にぽんちゃん(仮)&スラさんと遊ぼう!という約束からスタート。

邪神に行こうってなりまして、フレ欄からガンガンルームに拉致。
ぽんちゃん(仮)
スラさん
ナスちゃん(仮)
ナスちゃんフレ
すみみん(パイナのフレ)
かるがもさん(すみみんのフレ)
パリな

1人足りない。
まぁいいか。
サポを入れて突撃!!!・*・:≡( ε:)
image
なんとなく集まってくる人々。


2回負けたところですみみん時間切れ。
パリなPTがかるがもさんと2人になってしまう。

新たな生贄を召喚☆
もちろん無言w
マ~カすがルームに参加しました!
たけックがルームに参加しました!


マーカスさんは邪神来たことなかったww
ランドンへ走り去って行きました。
たけちゃんはちょっと先に日課をしてくるとのこと。

1回7人で突っ込んでみるもののあえなく撃沈。
そらまぁそうだわw

マ~カす ( ^o^)<バンジーー!!

なんでバンジーやってんのwwwww
image
これだねwwww


邪神周回マスターのかるがもさんから教えてもらったり、スラさんにアドバイスもらったりしてる間にたけちゃんマーカスさんが合流。

ちゃんと肉入り8人で再度挑戦!
きっちり撃破☆
image
記念撮影もちゃっかり。

image
誰がだれやらww
箱割られるー!!

image
まったくまとまらない、だがそこがいいwww


お付き合いドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
フリーダムに集めてごめんね!
楽しかったよおおおおお!!!




PT解散後、ほうきに乗りたいマーカスさんと延長戦。
image
ちっさ!!!!!!

たのしい.+:。(´ω`*)゜.+:。

ついでにペア迷宮でも行きますかってことで持ち寄り1枚。
image
image
image
とんだ茶番だわwww



そしてマーカスさん(トウゴウさん)からパリコレ景品が追加で届きました!!!
image
最新の牙狼1式であります!!!

欲っしいいいいいい!!!!
頭かぶりてえええええ!!!щ(゚Д゚щ)


こちら1式セットにして2部のベストドレッサー賞にプレゼントです☆

あ、足がないな。
もしかしてポストいっぱいだったかな???
足も用意しときます!!w


スポンサーが豪快過ぎて恐縮ですわww




お次はマロンちゃんの2垢の試練へ。
フレ呼んでいいって言ってくれたので、スズーさんを呼ぶ。

あと1人・・・・・・こてっちゃんがログインしてるけど邪神っぽいなぁ・・・・・・あ、こっちきた!

ホーム鯖がおなじ31の我々、よくダーマでお会いしますwww
どうやら邪神行くのにスキルを振り直しに来たようですが、そんなことは気にしない。


パ~リなぃからコウテツにいいね!

コウテツからパ~リなぃにいいね!

試練いく?

行く!

ゲットですw(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)


こてっちゃんが何故か人間だったのでパリなも人間に。
image
左からマロン2垢、変態(スズー)、変人(パリな)、変人(コウテツ)。

パリな、顔はかわいいんだよ?
image
ダンスのタイミングばっちり合ってて面白かったw

超玉┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
最近奢られまくってますな。
助かります!!
もうすぐ賢者が91になりそうです。
マロンちゃん、お誘いありがとー!!



まだまだ序の口ですが、長くなるので続きはまた明日。



ランキングに参加してますヽ(*´∀`)ノ

ワンクリックで順位とテンション上げちゃうよ!