こんちくわ、パ~リなぃです!!!


なんかいい写真撮れたので置いときますね。
image
パン オン ステージ。



チムメンとカード消化に行きました。
にえさん、ゆぅゆさん、パイナ、パリなぃ。

みんなVUでスキルふり直してるので、職決めが難航w
あれは出来ない、これはスキル切った、もにゃもにゃもにゃ・・・・・・

結果、戦士旅芸スパスタ僧侶で挑む3連戦。
image
image
うおおお、悪霊強初めて勝った!!!
死闘でしたが楽しかったー!!
パリなはものすごく床を舐めました(;´Д`)


チムクエに蜘蛛が出てたので、4人いることだしサクっとクリア。
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
ここでゆぅゆさんはお別れ。
お仕事がんばってねー!!



メルサンディ強ボスも出てたので、挑め魔女。
今まで勝ったのはちょうど半年前に1回だけ。
1回勝った時もすごい死闘だった。

今はあれからずいぶん強くなったし、3DSもnewになって通信状態も良くなったし、ってことでドキドキしてた割にサクっと快勝。
あの時7分かかったのが、今や3~4分で撃破。
強くなったもんだ・・・・・・!!


鳴らないチリンチリン。

衝撃の発言。

魔女じゃなくね??


そう、メルサンディ強ボスは右手でした・・・・・・orz


ごめんよ・・・・・・素で間違えたよ・・・・・・(´;ω;`)




み、右手行こうかー・・・って時。

スズー( ^o^)<こんにちはー!

チリリンチリーン
スズーがなかまになりました!



パリな( ^o^)<傷心だから右手倒して?


サクっと右手に2連勝。
無事チムクエをクリア。
オーブが出なかったのでおかわりw
スズーさん┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



スズーさんこれから姫ことスイレンちゃんとデートとか言うじゃないですか。
これはけしからん!!!


スズーさん外して、スイレンちゃん入れて遊ぼうぜーwwwwっていう悪ノリに走る。

いいね、それ!!
やろうやろう!
とわいわいするあじぽん3人。

そしてなぜか盛り上がるスズー。


1回スズーさんをPTから蹴り出し、スイレンちゃんを誘ってみる。
入ってきたーーー!!!!wwwww


パイナぽぅ家にお呼び出し。
image
やってきたスイレンちゃんにいきなり叫ぶパリなぃ。


( ^o^)<結婚してください!!


この3人の中で結婚するなら誰??
だれだれ??
ドキドキ♡


パリなちゃん
image
よっしゃーーーー(๑و•̀ω•́)و✧



ちょっとまったあああああ!!
image
隠れていたスズーさん。


飛び出してきたので、再度尋ねる。

この4人なら誰選ぶ!?


スズー「そんなん簡単やん?」

姫「パリなちゃん」

食い気味の即答頂きました!!
\( 'ω')/ヒャッハアアアアアア



姫、こんな茶番の為だけに呼び付けてごめんね!!
image
決めポーズでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



これパリなだけ1人ちがうポーズやん?
みんなバラバラのしたい!!!


撮り直し。
image
満足した・・・・・・!!


そのままいきなり離席になるにえんて。
image
合体!!!


にえんて「洗濯してた」


今!!!???
自由やなwwwww


今日も愉快な仲間達と遊べてパリなはうれしいです。




ランキングに参加してますヽ(*´∀`)ノ

ワンクリックでテンションMAX☆