エコノミータッチングV2

自主制作用のラフとか背景とか晒してるブログです。 一応アダルトカテゴリでエロ表現有です18歳未満の人注意。坂之上 ◆J1XULXQRCLvdで最下層参加中

なんかいまいち走りループ

ASDFA フラッシュだと直感的な配色が難しいなんか安っぽくなってしまう、ちょっと乗算で影つけて暗くしようとか出来ない 

フラッシュのT光エフェクトテス

jlln フラッシュのエフェクテスト。

喧嘩落書き

名称未設定-3
今更DS買ったのでオススメゲーなにがいいかなとぐぐって出たブログのtopに自分の絵勝手に使っててわろた。取り合えずゼルダか世界樹にしとこう 
 そういやDSのうごくメモ機能って手書きで絵書いたり写真をとってパラパラ漫画に出来るみたいですね、これアニメ描くときの参考資料にできそうなので期待

時計カットラフ動き

haguruma
 時計カット動きラフ、一番大事な時計のデザインなんとかしよう。

したのカットの清書

ASDF
清楚なパステルカラーで未来感を出してるつもり  

配色テス

基礎のリピート走り描いたので全体の配色テス、左のバックがちょっと早すぎかな。てす

一枚絵ループ案ラフ1

sx 絵柄はレントン教授シリーズの時間旅行+スタジオ4℃作品のみたいのに目指したい。フラッシュの使い方は大体覚えた 

小説よんでキャラ表描いてみた

おl 小説読んだまんまのキャラで

モモ時間泥棒を読んでイメ描き

momo
ファンタジー世界感のイメ力高めるためミヒャエルエンデのモモを読んだみた、自分の好きな映画ネバーエンディングストリーの原作の人だったのか、絵は手前から完全無欠人形と文字亀とモモと賢者さん、もっとベルランみたいなフレンチアニメっぽいデザインで書きたい

アニメ原画描いたよ

うぇtqさっきやってた某スポ根アニメの原画やりました、特攻の卓の地獄のリョーみたいなキャラ描いたよ、というか引きで動くとこはほとんど一から書き直しでした・・・、止め系のLO修正は前回に比べるといく分マシになったような、そんなかんじだけど見てね 
 上はフラッシュ練習、だんだん使い勝手が分かってきた、
楽天市場
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ