こんばんは。次回予告を完全無視のいぬもにです。
茅野レポートは28日更新予定に変わりました。ほら、GW前に更新すれば、
お出掛け情報としてもピッタリだし!


さてさて。
咲ブログで1番しょーもない考察が始まりますよーぅ。

たぶん、誰も取り上げてくれてなかった議題です!
「咲ちゃんの全国大会のスカートについて」

ここで、おさらいです。
開会式の日、咲ちゃんは寝ぼけて染谷先輩のスカートを穿いちゃってます。
ドジっ子過ぎます。
んが、染谷先輩はちゃんと自分のスカート穿いてるんです。
だって、スカートの丈の長さは今までと一緒だし。

しかも、開会式の後に、咲ちゃんが脱いで返そうとすると

「それ 似おーとるからはいときんさい」

と半分呆れながらも行ってくれる聖人。

他のメンバーはともかく。染谷先輩はスカートを2着持ってきたようです。
まあ、決勝戦まで行くかどうかはともかく※、後輩2人の個人戦も見届ける
に違いありませんからねー。

長丁場だと、制服を2セット分持ってきたりしなかったりするのかもですね。
ちなみに、咲ちゃんは大きめのスポーツバッグに、長袖のパジャマを
入れてるところをみると、制服のスカートは穿いてる分だけでしょうね。
よっぽど、圧縮収納しているのなら、話は別ですが。


個人戦が終わるまで、咲ちゃんのスカートはクローゼットに掛かったまま
なんでしょうねー。バッグに仕舞ったら皺になりますしね!


あ、そういえば。
清澄1年トリオのスカートの丈はみんな一緒でした。
しかも、咲ちゃんとのどっちの身長は1cm差。
のどっちのウエストは細いってプロフィールもありました。

という事は。

のどちゃん、いつでも咲ちゃんのスカートを取り替えることが可能!
やったね!
むしろ、決勝戦では咲ちゃんのスカートを穿こう


以上で、のどっち向け。
「今ならバレない。咲ちゃんのスカートを穿いて堪能しよう!」
考察は終了です 

あー、もしかしたら。のどちゃんの事だから、とっくに咲ちゃんのスカート
を穿いて試合に出てるのかもしれませんねー。だって、バレないし。


※もちろん、清澄ファンなので決勝戦に行くものだと固く信じてます。