こんばんは。にわか慕ちゃんファンのいぬもにです。
あ、はやりんはどの年代も大好きですっ! 

松江ビアガーデンオフ会の話があがったのは、4月中旬ぐらい。
シノハユの舞台で、ビアガーデン!

実は、ビアガーデンに行ったことがなくって。
雨が降ってたり寒かったりとタイミングが合わなくってですね。

「じゃあ、聖地でビアガーデンデビューしちゃおう!」

で、参加する事にしました。 


今回、ご一緒した方はこちら!

幹事の大三元四暗刻さん
主に舞台探訪、時々クイズ、たまに考察

Cunさん
まったり旅、舞台へ。

ホッパーさん
ようこそキャノンへ

ツイッターにリンクしちゃっていいのかわからないのでー。
あとはお名前だけご紹介。
HAMさん、やっさん(さん)
以上5名の方と松江探訪を。 

ビアガーデンに合流された
まつやまさん

とある自転車乗りのチラシ裏

 
以上6名の方とビアガーデンを楽しみました。
構図バッチリで綺麗な写真が見たい方はリンク先に飛んでね☆


オフ会初日。
起きる1時間前に目がさめたので、そのまま起きて1本前のバスで出発。
かなり早く着いちゃったから、飛行機見ながら朝ごはん。
スナップショット 1 (2015-06-28 23-15)

フレンチトーストセット!
先が読めないので、朝からしっかり食べておきましょう。

食べ終わったら、搭乗。
P1000004

東京の雨に一抹の不安を感じながら、搭乗。
何せ、電光掲示板を見たら

「天候悪いから、引き返すか、伊丹空港に行くかもー」

って表示されてるのですよ。せめて、伊丹空港に行ってくれたら、
ビアガーデン
には間に合うんだけどなーと思いつつ。

日頃の寝不足がたたって、飛行機の中はドリンクタイム以外は熟睡。

目がさめたら、緑いっぱいの空港に着陸してて、無事に
出雲縁結び空港に着いたんだなあとほっとしました。


さて。
ここから先、どうやってホテルに向かえばいいかわかってません。
荷物を預けたい今晩泊まるホテルは松江駅から徒歩10分前後とか
あったので、
とりあえず、バスで松江駅を目指します。


濃い黄緑色の景色を見ながらバスに揺られること30分ほど。
松江駅に到着!
P1000005
 
くにびきメッセまでの看板だけ撮ってました。
松江駅も色々と聖地なんですけどね・・・。まあ、8月にリベンジします!


そして、よくわかってないので(2度目)
とりあえず、駅前のお店で松江のお土産を買って宅配で送ります。

特にお酒は重いからね・・・ 
何が名物かも調べてなくてわかっていなくて、適当に買ってみました。
あ、のどぐろだけは悠彗ちゃんのお陰でわかってたから、のどぐろの
炊き込みご飯の素だけは自信持って買えました。 


お土産も買い終わって、バスを調べてホテルに向かうしかないかと
思ってたら、ツンさんからついったで連絡が入ったので、バス停
前で合流して、巡回バスでホテルに行ったのでした。

2局目へと続く。