こんばんは。咲クラスタで、とことん意識が低い勢のいぬもにです。
舞台が近くにあっても、頭の中は、常に???ですよーぅ。 

今回もカメラはバッチリだけど、撮影者の腕が未熟だから
構図バッチリですばらな写真を見たい人は、こっちの記事から
リンク先に飛んでくださいね!



さてさて。
ツンさんと1週間ぶりに再会して、巡回バスに乗ったはいいものの。
巡回バスでも、どこで降りるかさっぱりわかってないので、ツンさんに
ついていくだけ。
割と近くに、本日のお宿&メイン会場の松江ニューアーバンホテルさんは
ありました!

とりあえず、みんなと合流するまで、こんな写真を撮って、
玄たんコンデジの練習。

咲久・久咲クラスタには超尊いお店
P1000010

P1000009

万咲久!

読み方は残念ながら、まんさく。

ちなみに、ビアガーデンが雨天中止だったら、このお店になる予定。
たしかに、咲久は尊いし、お店のメニューも美味しそうなのばかり。
でーもー。今回はビアガーデンデビューしたいから、また今度っ!

練習してるうちに、同じ便で到着してたホッパーさんとも合流。

ご挨拶が
「一週間ぶりですね」
は、舞台探訪クラスタなお約束でしょうか?
ええ、ガチじゃなかったはずなんだけどなー。

それはともかく。
大阪組が到着する前にホテルから数分の舞台を3人で
小雨降る中、回収に行きます。

シノハユ3巻表紙
P1000014

はっやりーん♪
はやりん好きには、たまらない場所。
3月のくろたんでも、はやりんをちゃんとビンゴに入れたよ!
ただ、手前の橋の柵を入れずに撮影するの難しい。


シノハユ2巻第8話164p
P1000017
はっやりーん♪
小2はやりん登場直前のコマ

シノハユ4巻(予定)第18話
P1000019

灯篭は見覚えあるけど、どの向きかわからない不覚。
と思ったら、奇跡的に似てる構図が撮れてました!
※当ブログ比

この灯篭、第2話にも構図違いで登場してるから
また、撮りに行かないとですね!
ただ、夜の撮影は1人じゃ怖いから、お昼にでも。



たぶん、ここまでの撮影をしてホテルに戻ったはず。

ホテルに戻ったら、今回の幹事の大三元四暗刻さん、HAMさん、
やっさん(さん)と合流して、いざ!

その前に、幹事の大三元四暗刻さんから、旅のしおりを頂きました!
P1000170

帰ってきてから撮影したので、ヨレヨレな様子です。
この探訪のしおりなくては、探訪できません。また、後日ひとりで探訪できる
ように地図やバスや電車の時間も載ってるすばらな仕様です。


もちろん、旅のしおりだからスケジュールもついてます。
大雑把なスケジュール1日目~
P1000171

2日目~
P1000173


んん?
分刻みって、大雑把なスケジュールって言うの??
まあ、関東組の飛行機の時間もあるしね。

が。
このスケジュールの恐ろしさを知るのは、2日目の午後になってからです。
ほんと、ガチ探訪勢の本気は、超頼もしいんだけど、怖いんだじぇえ。


って訳で3局目へと続く。