こんばんは。旅のしおりは、ちゃんと読もうねのいぬもにです。
てきとーに時間を覚えて行動すると、周りに迷惑掛けるんだじょ。

ホテルにそれぞれチェックイン。
今回のオフ会は、

「ビアガーデンの時間までに会場に来てね。交通手段とお宿は各自で
確保するように」

とのお達しなので、チェックインして、ビアガーデン開始までは自由時間。
まずは、女性特典の浴衣を選んでー。部屋で撮影☆
P1000066

 咲ちゃんがMJ咲カップで着てた浴衣に似てるもの!
帯揚げが赤だったら完璧だったんですけどねぃ。

慕ちゃんの浴衣の色がわかったら、ぜひ慕ちゃんコーデもしたいです。
もちろん、自粛して部屋の中にとどめますけど。

お部屋もシングルだから狭いの当たり前だけど、機能的で清潔で
良かったです。あんまりにも、お気に入りになったから、8月のお宿も
このホテルにしちゃったぐらいですよ~。


18時からだろうと勝手に思って、シャワー浴びて、ほぼ仕度終わったところで
大三元さんから「どこにいるのー。みんな集まってるよー」とお電話が。

大慌てで、会場までダッシュしたのは言うまでもありません。
※しおりのスケジュールの時間は確認しましょう。


雨が降ったりやんだりしてましたが、夕方にはすっかり雨も上がって、
ビアガーデン開催できました!

もちろん、ビアガーデンでビール飲むだけじゃないのよ?

今回のオフ会の正式名は、

「シノハユ第18話の舞台のビアガーデンで
   飲み会をしませんか」


です。
酔っ払う前に撮影を・・・
 
シノハユ4巻(予定)第18話
P1000068


あれ?
どうやったら、枠が入らないのですか??

それはともかく。確かに、この場所です。
聖地を見ながらのビール、最高かよ。
ビールを飲む練習してきて良かったです。

夜になった聖地もすばらだよねーで、撮影したのですが。
P1000074
 
くもの巣までバッチリ写す玄たんコンデジ。 
気を取り直して、もーいっかい!

P1000077


 うーん、ビューティホーです。聖地は夜景でもすばらっ!
枠が入ってないから、誰かに撮ってもらったのかなあ。覚えてません☆ 


そして、サプライズとして、このドリンク登場!
 
P1000072
 
つぶつぶドリアンジュース!
ご丁寧に温められてます。

本物のドリアンジュースは用意できなかったとのことでしたけど、
聖地で原作に似せたジュースを飲めたのは、なかなかにすばらでした。

周りの皆さんの反応がビミョーでしたけど、私は結構美味しかったですよ? 


バーベーキューやおつまみ系が食べ放題、玄ビール含めてお酒も飲み放題、
ついでに一口ケーキや果物も充実してて。
何よりも、聖地を肴に飲むビール。最高かよ。


夜も更けて、お開きに~。
ただし、飲み会だけね。って事で、まだまだ夜は長いんだよー。
な6局目へと続く。