こんばんは。いぬもにです。

いよいよ、あの舞台に行きます!

足湯の誘惑にも勝って、ずーっと歩いてきた上に更に坂を上って
めげそうになる気持ちもこっそり隠した甲斐がありました!

シノハユ1巻表紙!
P1000153
 
慕ちゃーん!!!

そしてー、ちょっと下って
シノハユ2巻表紙!
P1000155
 
閑無ちゃーん!


そして、そろそろバスの時間。

バス停の近くには、シノハユ1巻第3話197pの舞台もあって、
写真撮ったんだけど、人が映ってたりいまいちだったりでボツ。
また、8月にチャレンジします。 

そして、ホテルの近くまで行くバスに乗ってー。
気が付いたら、降りるバス停に。

どうやら、全員寝ちゃってたようですね。何せ、玉造温泉駅から2時間
ぶっ通しで歩いたんですもん。そりゃ、疲れますよね。 


ホテルまでの道のりが、たまらなく淋しかったなー。
あと少しで、こんなに濃厚で楽しいオフ会が終わっちゃうんだもの。
夕方もあいまって、切なかったですね。

ホテルに到着して、預けた荷物を受け取って。
そして、オフ会終了!お疲れ様でした。

そして、車で戻る大阪組とお別れ。
ホッパーさんと私は、飛行機で羽田に帰ります。


空港行きのバスは松江駅から乗ると大混雑だよ!とか、

空港で超美味しい石焼炒飯を食べたけど時間がなくて写真も撮れ
なかったよとか、 

とりあえず、飛行機の写真だよとか。
P1000160
 
そんなことは、私の次回巡礼メモで、そんなに重要ではないのです。


出雲縁結び空港を選んだ理由。

第20話で、しのちゃーが乗ったからですよー。
出雲縁結び空港の舞台もあったかもですが、原作ないからわかりません。


しかし、羽田空港に着陸後からが本番です!
何と、到着したのは13番ゲート!この絶好のチャンスを逃す訳にはっ!


・・・逃しましたー。

写真撮ったけど、ブレブレ過ぎた上にガラス越しに自分もうつっちゃった。
もちろん、ボツですよー。

ホッパーさんのこちらの記事をご覧下さいませ。
撮れないっておっしゃりながら、この撮影スキル。さすがなのよー。


そして、残る2つの舞台を回収。

シノハユ5巻(予定)第20話
P1000165

P1000166

 人が多過ぎて、これが精いっぱいでした。
しのちゃーと同じ場所に来れた。それだけで満足です。


そして、京急電車でホッパーさんともお別れ。
大変お世話になりました!


と、超長い松江ビアガーデンオフ会の記事も、これでおしまいになります。
ここまでお付き合いくださって有難うございました!


シノハユ抜きにしても、松江をはじめとした島根は大変すばらな場所
なので、8月は舞台巡礼しつつも、普通の観光もしようかなっと
計画中なのです。