こんばんは。咲ちゃん大好きbot いぬもにです。

今回も、さらに暴走モードでお送りします。
全編のように「咲ちゃん可愛い」しか出てきません☆


155局に出てた咲ちゃん、全20コマレビューの後半戦です!


11コマめ
衣ちゃんの「衣は~」のシーン

今回は貴重な後頭部のみシーン2つめ。

後頭部だけでも、ちゃんと衣ちゃんを見てるのがわかって礼儀正しい可愛い。

シャワー浴びたばかりだから、普段以上に髪の毛がツヤッツヤなのもいいですねー。
特に、このコマは髪の毛のツヤツヤっぷりがわかる気がします。


12コマめ
11コマめのシーンの次のコマ

台詞も「・・・」も一切ないコマ。
ゴクリと唾を飲み込んでそうな咲ちゃんが真剣可愛いです。


13コマめ
「女の子が~」のシーン

長野は遠足旅行などで登山をするそうで、山の大変さを
咲ちゃんは実感してるからの発言かもしれませんね。

出身地を思うと、「女の子が」の言葉もなかなかに深いです。

それはそうと、ちょっと眉をしかめてるような咲ちゃんも可愛いです。
何でも可愛いって言ってるって?そりゃ、咲ちゃん可愛いbotなのでー


14コマめ
衣ちゃんの「深山幽谷~」のシーン

13コマから14コマまで、例のごとく衣ちゃんが難しい単語をたくさん喋るのですが、
一切「え、何その言葉?」と茶化さず、じっと緊張して聞く咲ちゃん、真剣そのものです。

この14コマだと、若干おもちも復活してるのが嬉しいですねー。A~Bカップぐらいありそう。
もうちょっと、咲ちゃんのおもちを盛ってもいいのよ?


15コマめ

お風呂の最初のシーン
P1010532

お風呂の中で、ずっと回想してたのか、それとも、部長やみんなに

「高鴨穏乃さんは、最後には衣ちゃんを倒したそうです」

と伝えたのか・・・謎は深まります。

ハッと現実に戻る咲ちゃんが可愛いですねぇ。


16コマめ
和ちゃんの「どうしたんですかのシーン

咲ちゃんの全裸!

おもちは確かにどこ行った?レベルですが、足が女の子の足ですよ、ふくらはぎが
美しいラインを描いてます!これ、絶対に女の子の足ですからっ!

まだ、ぼーっとしてる咲ちゃんも可愛いですねぇ。


17コマめ
「・・・・・・」のシーン
P1010538

顔の上半分しかないコマですが、伏し目が色っぽい!
咲ちゃん、将来は綺麗なお姉さんになりそう!いつまでも、咲-Saki-シリーズを追って
成長を見守りたいなあ・・・と思うコマです。



18コマめ
「疲れただけ」のシーン

のどちゃんに甘える咲ちゃん、可愛いっ!!!!
公式で、咲ちゃんが誰かに無防備に甘える姿ってあったでしょうか?

怜竜がしそうなことを咲和で見られると思いませんでした。まさか、清澄でもなんて・・・
ところで、この京咲バージョンを誰か書いてくれませんかね?お風呂じゃなくても構いませんので


19コマめ
部長の「うーん」のシーン

どこに咲ちゃんが?と思われる方のために補足説明。
部長が見てるタブレットのシルエットですよーぅ。シルエット!

ショートヘアといい、魔物オーラ漂う目といい、明らかに咲ちゃん!
タブレットでも隠せない魔物オーラを放つ咲ちゃん、かっこ可愛い素敵!!

常日頃、「咲ちゃん可愛い」ばかり言ってますが、もちろん魔王モードも
愛してやまないのです!いざって時に、オーラ全開にする姿は最高です!


20コマめ
部長の「牌山を~」のシーン
P1010533

タブレット内の咲ちゃんは魔王モード全開です!
たぶん、まだ試合が始まったばかりの東1局でしょうね。

牌山をじっと見つめて、槓材を探り当てちゃう咲ちゃん、まさに魔王!
この癖が直せるかどうかが決勝戦の焦点の一つになりそうですねー。

きっと、阿知賀女子は咲ちゃんの癖を研究して対策してくるから、
癖を修正できたら、裏をかくことができますもんね。



以上、咲ちゃん可愛いだけを連呼する20コマの感想でした。
あんまり、表情のバリエーションがない咲ちゃんですが、今回は
表情がコロコロ変わって、更に可愛かったです!

贅沢を言えば、満面の笑顔も見たいのですが、それは決勝戦後にお預けかな?

正直、決勝戦はどんな結果に終わってもいいのです。
(準決勝の内容から清澄が優勝するなんて夢物語にしか思えないですし・・・)

ただ、最後には咲ちゃんが笑顔でいることを願うのみです。


ここまで読んでくださり有難うございました。感謝のぺっこりん!