こんばんは。咲ちゃんbot いぬもにです。


まだまだ、お絵かき練習中ですが、タイトルから外しちゃいました!
ガンガン修行しますが、「練習中だし☆」の言い訳をやめようかなと思いまして。


今回は(も?)咲ちゃん尽くしです☆

①有珠山高校に短期転校したよ
P1020038
 
ついったで見た、有珠山高校コスプレの鶴田姫子ちゃんのイラストが超可愛かったのですよー。

ん?
姫子ちゃんが似合うなら、髪色が似てる咲ちゃんもイケるんじゃない??

で、成香ちゃん仕様の制服を着せてみました!
結構、似合うと思うのですが、どうでしょう?



②大丈夫? おもち揉む?
P10200390
 
これは、ちょっと前についったで流れた「大丈夫?牌をもむ?」です。

おもちと言って、ぺったんなことに気が付き涙目になる咲ちゃんも
アリだと思うのですよー!

かーなーりー、ゆがんでる愛なのですががが。 



 ③大きい手だね
P1020134


すばらなフリーイラストがついったで上がってまして!
この構図をお借りするしかないで、描いちゃいました。

お借りしたつもりが、本家と全く似てないのは修行不足ですね。
頑張ります!


でもでも、これで初めての京咲イラストが描けて嬉しいです。


お絵かき始めて、やっぱり咲ちゃんばっかり描いてますが、
好きな子を描くのはとっても楽しいです!


ではでは、ここまで見て読んでくださり有難うございました。ぺっこりん!