こんばんは。甘いお酒大好き、いぬもにです。


吉野には甘いリキュール系が多くて、いつも目移りしてます。

もちろん、咲キャラの名前入りですよーぅ。
今回は、単行本未収録のネタバレも含むので、ネタバレ嫌いって方は
回れ右してくださいねー。

ネタバレ回避用画像をペタリ。
P1010620
「やたがらす吉野物語ジャバラ」です。みかん系で爽やかな風味でした。

花粉症にも効くといわれるお酒でもありますよー。
たしかに、少しラクになったような気がします。


ではでは、ネタバレ入っちゃうお酒の紹介を始めちゃいますね。



エントリーNo.26「さくらさらさら」
P1020123
 
河杉さくらちゃんの登場で、やっと紹介できます! 
シノハユ1巻から登場してたたのに、なかなか名前が判明しなくて。
と言いますか、まさか再登場するとは思わなかったですよね。

名前の通り、桜のリキュールで桜の香りがします。
桜の花びらが入ってるのも風流ですね。吉野の桜をを思い出します。
そのままだと濃厚で甘いので、炭酸水で割って飲みました。



エントリーNo.26「やたがらす吉野物語いちご」
P1010619
 
いちご=ちゃちゃのん。ですよね!

果肉たっぷりで濃厚で甘いので、炭酸水で割って飲みました。
これからの季節はバニラアイスにかけて食べても美味しそうですね。


ではでは、ここまで読んでくださり有難うございました。ぺっこりん!