こんばんは。料理苦手勢いぬもにです。

目玉焼きですら、相方さんに作り方を習うレベルです!


習ってから、何度かチャレンジしてやっとお披露目できるようになりました。

という訳で、今回は目玉焼きとソーセージです。
P1020169
焦げたり、水っぽくなりすぎたり。
やっと、好みの超半熟になりました。

慕ちゃんのように綺麗な形に焼くのは、さらに修行が必要ですね。
ソーセージの配置も間違ってるので、いつかリベンジしたいです。


え?お皿に盛り付けた画像は?って、シノハユにないのでパスですよ♪
(本音:盛り付ける時、必ずグッシャアって崩れるんです・・・)


最近のシノハユは中学生大会予選をずっと行っているので、新しいメニューが
出てこないのはホッとしたような、残念のような。

今のうちに、せっせと修行しようと思います。


ではでは、ここまで読んでくださり有難うございました。ぺっこりん!