こんばんは。はやりん大好き、いぬもにです。

本日、7月13日は皆のアイドル、瑞原はやりちゃん(さん)のお誕生日ですよー。 
ところで、はやりんは何歳になったのかな?


シノハユのはやりの章だと、8歳

シノハユの慕&閑無の章だと、11歳

シノハユの悠彗&全国の章だと、12歳

シノハユの中学生編だと、13歳

シノハユ3巻表紙が高校3年生だとすれば、18歳

そして、咲-Saki-本編だと、28歳 


・・・・・・

「好きな歳のはやりんを自由に祝っていいよ☆」 

ってことにしましょう!
どの年代のはやりんも可愛くて素敵で迷っちゃいますけどね~。


そんなはやりんをお祝いするべく、イラストとSSを用意しました。

まずは、イラスト。
P1020220
慕ちゃんと自撮りしてる感じで描きました。
初めて描いたツーショット。何度、下描きをしたことか・・・

慕ちゃんと楽しそうにしているはやりんが一番好きなので、
不恰好ながら、描きたいものが描けて満足です。 



そして、SSがこちら。

前夜祭のSSと対なので、もし良かったら前夜祭のSSをお読み頂ければ幸いです。 


【SS】はやり「本当に注目しているインハイ選手?」


「本当に注目しているインハイ選手?あはは、慕ちゃんにはバレちゃったか」


「わかるよって。慕ちゃんには嘘つけないなあ。そうだね、一番気になっているのは

清澄の原村和ちゃんだよ」 


「インターミドル優勝者だから?ううん。それだけじゃないよ。私に解説してもらえるかもと

思って、インターミドルに出たって記事を読んだの。健気だよね」


「うん、私のファンだよ。ファンレターも貰ったよ。はやりんみたいになりたい、

将来の夢は、「私と一緒に牌のお姉さんになりたい」って、すっごく嬉しかったなあ。

和ちゃんは可愛くて、結構麻雀も強いし、牌のお姉さんを任せてもいいかな。なんてね」


「もちろん、今すぐじゃないよ。和ちゃんが牌のお姉さんになるには、もっと強くなって

もらわないと!彼女がオカルトを認めたら、インハイ最強選手はもちろん、日本代表選手にだって

なれると思うんだ」


「何で、テレビで言わないの?って。私は皆のはやりんだから、ひとりだけを贔屓するわけには

いかないよ。もし、他にもインハイ出場選手で私のファンがいたら不公平になるから。

だから、無難なことだけ、ね」


「他のプロ?うーん、仲良しだけど、無理! 慕ちゃんにしか話せない」


「だって、慕ちゃんとは長い付き合いで、一緒のチームだった戦友で、ライバルだもん」


「そうだね。インハイが終わったら、和ちゃんには返事を書こうと思っているんだ。

はやりんのファンでいてくれて有難うと、一緒に牌のお姉さんをやりたいぞ☆って!」


<カン> 



はやりんのモノローグ風で書いてみました。

SSも日々鍛錬ですねー。ちょっとでも、何か伝わっていたら幸いです。


ではでは、ここまで見て読んでくださり有難うございました。感謝のぺっこりん!