こんばんは。いぬもにです。
すっかり暑くなりましたねー。

暑い時には爽やかな飲み物で サッパリしたいですよね?
できれば、咲キャラの名前が入った飲み物で。


ということでー。
今回は、咲キャラの名前で爽やかな飲み物を紹介します。 


エントリーNo.27「爽やかグリーンティー withレモン」 
P1020257
近所のコンビニで見つけた、爽さんの名前のペットボトルです。

名前だけでも涼しげです。

味ですが、緑茶と言うよりもレモンが入ったハーブティーっぽい感じでした。
たぶん、緑茶のフレーバーティーのレモンバージョンがあったら、こんな感じ
なんでしょうね。

※個人の感想です。
 

エントリーNo.28「サングリア リコ」  
P1020259
 「咲キャラの名前が入った飲み物で楽しもう! 第5局」

で赤ワイン&オレンジverを紹介しましたが、京都のお酒屋さんで
白ワイン&グレープフルーツverを見つけました。

こちらはグレープフルーツ入りでサッパリしてるので、夏に似合う
飲み物だと思います。

もちろん、白ワイン&グレープフルーツverもプラスチックなので
割れる心配がなくて、処分しやすいのは有難いですねー。



今回はこの辺で。
ここまで読んでくださり有難うございました。感謝のぺっこりん!