こんばんは。いぬもにです。
暑い日が続きますねー。


暑い時には涼しそうな飲み物で サッパリしたいですよね?
できれば、咲キャラの名前が入った飲み物で。


エントリーNo.29「Kuro no KISEKI」   
P1020267
スーパーで見た時

「玄ちゃんの奇跡!」

と心の中で叫んでしまいました。

画像でもわかるとおり、漢字で書くと「黒の奇跡」なんですけどね。
でもでも、咲クラで玄ちゃん好きなので、やっぱり「玄の奇跡」と呼びたいお茶です。 

色んな茶葉がブレンドされていて、少し苦味がありました。
玄ちゃんのように、はなやかに美しく生きるためには努力も必要!ってことで。





エントリーNo.30「三ツ矢梅  
P1020265
 10周年イエイ~♪記事 咲の飲み物でお祝いします!

で紹介したのですが、もーいっかい紹介しますね!

今回見つけた場所は、100円ショップなんですよ・・・orz

でーもー。
決して、売れ残った訳じゃないんですよ?

1月にはサッパリしてジュースよりも薄い梅エキスだった味が、
今回は甘い梅ジュースになっていましたから。 

まあ、経緯はともかく。
暑い夏にこそ、咲ちゃんを飲んで、乗り切りましょう!


ではでは、ここまで読んでくださり有難うございました。感謝のぺっこりん!