こんばんは。いぬもにです。

未熟なりに「〇〇たんイェイ~♪」イラストをTwitterにアップしたので、
ブログに転載しますねー。


6月27日 憩たんイェイ~♪
P1020403
Twitterではおもちまでしかアップしてませんでしたが、腰まで描いてたんです!
すっごく気合いを入れて腰を描いたのに、ミスってまして・・・

ブログにアップする際に修正して、念願の腰までを入れました。
憩ちゃんのチャームポイントのひとつに「腰」があると思うんです・・・
もっと、自分のフェチも表現できるようになりたいです。
 


7月18日 ひろたんイェイ~♪
P1020251
悠彗ちゃんでSDの描き方を習得したので、主将に。
覚えたことは早めの復習で!

次回はデフォルメじゃない主将を描きたいなと思っています。 



7月26日 モモたんイェイ~♪
P1020268
5推しですからね!超気合い入れましたっ!

モモを描いてて気が付いたのですが、モモの髪型って、県予選決勝時と
インハイ開催時でかなり違うのですよー。

ちょっとボサボサ気味だった前髪がドライヤーでセットした感じになったり、
目にかかってた髪の毛も少なくなったり、サイドやバッグも内巻きに
ブローしてたりと、かなり垢抜けているのです!

おもちだけでなくて、女子力アップしてたのね・・・。
かじゅ先輩のために頑張ったのね・・・。ホロリ。


お絵かきすることで、改めて気が付くことが多くて楽しいです。

何年も描いてるうちに変わっただけ?そ、そんなことないよ・・・?


ではでは、ここまで見て読んでくださり有難うございました。感謝のぺっこりん!