こんばんは。女の子の水着って最高ですよね☆な、いぬもにです。

お絵かき練習しているなら、水着イラストにもチャレンジしようと
無謀にも描いてみました。



エントリーNo.1 咲ちゃん
P1020255
 公式で着てたこの水着が可愛くて可愛くて・・・
おもちを盛りすぎ?ソンナコトナイヨ!


エントリーNo.2 悠彗ちゃん
P1020556
艦これの風雲ちゃんの水着が可愛くて悠彗ちゃんに着せたくて。

風雲ちゃんはパレオを腰につけてましたが、悠彗ちゃんなら七類の海で
ガンガン泳ぐからパレオは外してるかなと。 

水着イラストは以上です。
来年はもっと描きたいですねぇ。


水着イラストが少なすぎたので、お誕生日イラストも。


8月24日 宥たんイェイ~♪
P1020511
大好きな宥姉を描けて大満足です!

いつか、玄ちゃんとツーショットも描きたいです。



あと、ついったのアイコンのイラストも。
P1020357
お絵かき練習を始めたし、自作イラストのアイコンにしようかなあと。

描いた時は精魂込めたつもりですが、時が経つとアラが見えまくりですね。

咲ちゃんのお誕生日までにガンガン練習して、また描き直します。


ではでは、ここまで見て読んでくださり有難うございました。感謝のぺっこりん!