のどたんイェイ~♪ いぬもにです。
本日、10月4日はのどちゃんこと、原村和さんのお誕生日ですよーぅ。

清澄のおっぱいさ・・・いえ、デジタル天使。

そして、「咲-Saki-」本編の実質上の看板娘として活躍してます。
たまには、その座を一応主人公の咲ちゃんにも譲っておくれ・・・


コホン。
このブログでも、精いっぱいお祝いするのですよー。


まずは、お誕生日といえばケーキ!
P1020661

苺タルト♪

・・・大きいケーキを用意できなくてごめんね。
中の人は昨日もケーキを食べたのだよ。
そして、多少、いやかなりダイエットする必要ががが



そして、誕生日感ゼロのイラストっ!
P1020659
あれ?エトペン細い??
描いてる時は、もっとまん丸だと思っていたんだけどなあ。


のどちゃんの大きいおもちを描くのは難しいけど楽しかったです♪


ブログのみ公開の誕生日絵!
P1020658
お誕生日感ゼロすぎるバニー姿。

本編1巻で意外とノリノリでミニメイド服を着ていたので、このバニー服も
案外喜んできてたんじゃないかなーと妄想してます。

ほら、NAGANOスタイルに比べたら、布地の量も断然多いし!!

のどちゃんは三推しなので、特別にお祝いしたかったので、お誕生日イラストを
もう一枚用意できて良かったです。



最後は、何番煎じ?なSSで〆ますね。


【SS】透華「のどたんイェイ~♪」

一  「原村さんのお誕生日ソングを作ったんだって?」

透華 「ええ、傑作ができましてよ!」

一  「じゃあ、聴かせてよ」

透華 「歌いますわね。コホン。
   
   はらむらのどかの

   おたんじょうびですわ

   いちおうめでたいので

   わたくしたちも

   それなりに

   いわいたいのですわ

   はらむらのどかはみごとに

   そだちすぎたのが

   とってもシャクですが
 
   それでもうれしいのですわ

   イェイ~」 

透華 「衣の時のリベンジですのよっ!」

一  「やっぱり長いよ。この前の、たんイェイ~♪でいいんじゃないかなあ」

透華 「のどたんイェイ~♪」

一  「うん、そうそう」

<当日>

皆  「のどたんイェイ~♪」

和  「皆さん、有難うございます!」

衣  「おおっ、衣と同じ歌だなあ」

透華 (ギクっ

和  「衣さんと同じ歌でお祝いしてもらえて嬉しいです」

衣  「そうだろう、そうだろう!」

透華 (冷や汗が出ましたわ・・・


<カン>


お粗末さまでした。


ここまで色々と見て読んでくださり有難うございました。感謝のぺっこりん!