こんばんは。半年前まで元都民だった、いぬもにです。

東京都は白糸台&臨海以外にも咲聖地が沢山あっていいぞー。
近くに住んでる人は、行けるうちに行くことを超強くおすすめしたいです!

※臨海の舞台は本編15巻表紙近辺は今年いっぱいまで工事中です・・・


いつ、東京都の近くから離れたり、聖地巡礼できなくなったりするかは
わからないですからね・・・


9月に上京して、ちょうど東西線で移動中だったので、門前仲町で
こちらの舞台をパチリと。

阿知賀編3巻 1p
P1020599
建物が色々変わってるんですよねー・・・orz

何故、近くに住んでた時に行かなかったのかと少し後悔してます。

他に用事があったので、門前仲町の他の聖地に行く余裕はなくて、
駅前でパシャリと撮って、再び地下鉄に乗って移動しました。



舞台はかなり変わってしまいましたが、鶴賀学園と縁のある門前仲町に
行けて良かったです。

幸い、特徴ある建物がいくつか残っているので

「ああ、ここが阿知賀編3巻冒頭の舞台!」

って感動できました。



ではでは、ここまで読んでくださり有難うございました。感謝のぺっこりん!