こんばんは。いぬもにです。

未熟なりに「〇〇たんイェイ~♪」イラストをTwitterにアップしたので、
ブログに転載しますねー。 


9月6日 ころたんイェイ~♪
P1020563
 咲 「衣ちゃん、お誕生日おめでとう!」

衣 「ちゃんではなく!」

咲 「なんで、清澄の制服を着てるの?」

衣 「久から借りた!」

咲 「じゃあ、今日は衣先輩だね!」 

。。。衣ちゃんに清澄のセーラ服を着せたかっただけです。
咲ちゃんにお祝いして欲しかっただけです。ぺっこりん。



9月16日 ゆーきたんイェイ~♪
P1020586
ゆーきといえば、タコスとセアミ!

なので、頑張って小道具描きましたよー。

もっと美味しそう&可愛く描けるように練習しなきゃです。もちろん、優希ちゃんも
可愛くって、もっとらしいイラストを目指したいです。



9月21日 はじめたんイェイ~♪
P1020589
「〇〇たんイェイ~♪」の定型句は名前の最初の二文字らしいですが、
現実のはじめさんが「はじ」という愛称を嫌がるってのも聞いたことあります故に、
はじめたんイェイ~♪で。

NAGANOスタイルは描いてて楽しかったんですけど、洋服の構造が意外と
難しいっ!!絵師の皆さま、軽々とラクショーモードに描かれてて、改めて
尊敬しました。



9月30日 悠彗たんイェイ~♪
P1020588
悠彗ちゃんには笑顔でダブルピースして欲しいなあって、願望があります。

中学生になってからの笑顔が可愛くてねー。曖奈先輩ときゃっきゃ楽しく
過ごして欲しいなあ。


おまけ
ポプラ制服の悠彗ちゃん
P1020657
ねんどろ風で。

ポプラ宍道来待店が10月6日いっぱいで終了し、11月からローソンに
なってしまうと聞いたのが、悠彗ちゃんのお誕生日前日でした。

二回行った思い出の聖地だったので、悠彗ちゃんにポプラのアルバイトさんに
なってもらいました。


高校生になったら、ショートパンツ&ニーソックスでコンビニでアルバイトして
欲しいなーって願望そのままに描いちゃってます。

一気に描いたから、左右の髪の長さも分量も違うし、粗が目立ちますねー。
慣れないうちは丁寧に仕上げることを考えた方が良さそうなので、次回からは
丁寧を心掛けようと思います。


ではでは、ここまで見て読んでくださり有難うございました。感謝のぺっこりん!