こんばんは。Twitterでは咲ちゃん可愛いbotの人と認識されてる、いぬもにです。

性別のアンケートをとったら、男性、女性、パグ、咲ちゃん可愛いbotの4択で
圧倒的に「咲ちゃん可愛いbot」が多かったのですよー。


咲ちゃん大好きの私にとって、10月27日は年に一度の咲ちゃん聖誕祭という
メインイベントですっ!

あまりにもお祝いしすぎてアップするものが多いので、お誕生日前夜祭も開いちゃいます。



Twitterでは、誕生日一週間前から咲ちゃんのイラストを、

のタグでアップしてきたので、前半4枚分をば。


一日め
「これから一週間がんばるぞい!」
P1020718
はい。このブログのヘッダーのほぼ模写です。

まずは一週間お絵かきスタートで気合いを入れました。


二日め
幼咲ちゃん
P1020719
いつかは描いてみたかった幼咲ちゃん。

このお下げスタイル可愛いですよねー。咲ちゃんが髪を伸ばしたら、
3年生ぐらいには同じ長さになるのかな?
部長の悪待ち運にあやかってお下げにする咲ちゃん、大いにありだと思います!


三日め
振り返り咲ちゃん
P1020721
煌ちゃんお誕生日と同時に描いてたので、似た感じになっちゃいました。

振り返りイラストは多分初めて描いたのですが、結構楽しいので、
また誰かで描いてみたいです。


四日め
P1020723 - コピー
月曜日にアップ予定だったので。「月曜日のたわわ」のパクリでー。

文字なしVer.もついでに。
P1020723


ちなみに、この日のイラスト。
昨年に咲ちゃんのお誕生日に描いたイラストとほぼ同じ構図なのですよー。
P1000874
このイラストから一年。少しは成長してるといいのですががが。


明日のお誕生日にケーキを用意できるか怪しいので、咲ちゃんの
名前にちなんだおやつを食べました。
P1020727
お店の名前が「花咲き花咲か屋」と、咲ちゃんのお名前がふたつも入っている、
まさに咲ちゃんのためなお店ですね!

きなこのおはぎは、程よい甘さで絶品でした☆
緑色の青海苔おはぎは抹茶系好きな人ならイケるらしいです。

このお店は関東から九州まで展開しているようですので、咲ちゃん好きで甘いものが
好きな方はいかがでしょうか?

もちろん、作品の「咲-Saki-」の字が2つも入っている店名ですので、咲オフ会にも
ピッタリな差し入れかと思います。


明日も「咲たんイェイ~♪」記事をアップしますので、またお越しくださいませ。

ではでは、ここまで見て読んでくださり有難うございました。感謝のぺっこりん!