本日、10月27日は「咲-Saki-」の主人公、宮永咲ちゃんのお誕生日ですっ!

こんばんは。咲ちゃん大好き、いぬもにです!

もっとぶっちゃけると

「ブラック職場から抜け出す勇気をくれ、相方さんと縁結びをしてくれた咲ちゃん、

マジエンジェル 
というか、もう マジ女神様っ!

本当に生まれてきてくれて、有難う有難う有難うございますっ・・・!!!」


が真の本音ですね。


そんな咲ちゃんのお誕生日を私なりに精いっぱいお祝いしたいと思いまして。 

色んな形で「咲たんイェイ~♪」しました。


Twitterでは、誕生日一週間前から咲ちゃんのイラストを、

のタグでアップしてきたので、後半3枚分をば。 


五日め
ハロウィンコスプレ~
P1020725
ハロウィンが近いから、咲ちゃんにもハロウィンコスをさせたいなーと思ってたら、
魔女の宅急便というはまり役がっ! 

髪色も背格好もキキと似てますしね☆


六日め
「お姉ちゃんと同じポーズしてください」
P1020729
マスコミに宮永照の妹とバレた咲ちゃん。

「お姉ちゃんと同じポーズをとって!」と雑誌のページを見せられて、
ポーズをとるはめに・・・なシチュエーションです。

できれば、照さんと仲直りしてて、あらかじめ
「咲もこのポーズをする羽目になると思うから」
なんて、麻雀牌の持ち方を手取り足取り教わってたらいいな。


最終日
咲たんイェイ~♪
P1020737
お誕生日に花束を貰って嬉し泣きの咲ちゃん。

みんなが誕生日おめでとうと言うだけで、

「こんなに誕生日を祝ってもらえるの久しぶりで・・・!」

話しながら泣き出しそうな気がするのですよ。

辛い思いも寂しい思いもいっぱいしてきただろうから、16歳のお誕生日には
みんなからお祝いされて嬉し泣きしても、最後には笑顔になってほしいと
願っています。


以上、イラスト部門の咲たんイェイ~♪でした。

明日からはSS部門の咲たんイェイ~♪をふたつ載せる予定です。
お付き合い頂ければ、幸いです。


ではでは、ここまで見て読んでくださり有難うございました。感謝のぺっこりん!