こんばんは。最新巻の発売が楽しみでたまらない、いぬもにです。

何せ、咲ちゃん超可愛い155局が欠落してるんですよね・・・orz
ダブってることを確認するまではポイしちゃダメ、絶対と学びました。

そんなアホはさておき。

12月24日に 「咲-Saki-」16巻、「シノハユ」7巻、「怜-Toki-」1巻と「咲日和」6巻が
発売されますよーぅ。めちゃくちゃ待ち遠しかったですっ!!


あまりにも楽しみなので、表紙画像が出る前に、表紙予想をしようと思います。


「咲日和」はたくさんのキャラが出るから予想しづらいので、願望だけ。
必ず登場する清澄は京咲がいいな。シノハユから慕ちゃんたちが出るといいな。


 「咲-Saki-」16巻

本命:園城寺怜

次点:園城寺怜&清水谷竜華
大穴:花田煌

「怜-Toki-」1巻と同時発売なので、「高校生の怜ちゃんを読みたい方はこちらも」
みたいなおススメをしてくるかなーって。

大穴は意外と活躍していた、すばら先輩で!



「シノハユ」7巻

本命:稲村杏果

次点:野津雫
大穴:森脇曖奈

今まで、〇〇編があった子は全員表紙になっているから、杏果編があった杏果ちゃんが
表紙になってもいい筈!湯町中の切り札がどの高校に行くのか、そろそろ知りたいです。

雫部長も曖奈ちゃんも高校がどこだか気になるので、表紙候補に。



「怜-Toki-」1巻

本命:園城寺怜
次点:園城寺怜&清水谷竜華
大穴:小学生時代の千里山女子5人

「咲-Saki-」「咲-Saki-阿知賀編」「シノハユ」「立-Ritz-」ともに、1巻は主人公が
表紙を飾ったので、怜ちゃんが大本命でー。
※「咲日和」はシリーズのキャラ全員が主人公っぽいので、上記から外しました。ぺっこりん。

次点で竜華ちゃんとツーショット。大穴はナシでもいける!と思ったのですが、
小学生時代の千里山女子5人が見られたら面白いなってことで入れてみました。



まあ、当たるも八卦、当たらぬも八卦と言いますが。
こういう表紙予想するのも、また咲-Saki-シリーズの楽しみの一つかなとおもいます。


え?特典は予想しないのかって?
寂しい結果が待ってそうなので、咲ちゃんの特典があったらめちゃくちゃラッキーと
思うように今から心構えをしているところです・・・

主人公さえも特典に入れないほど、魅力的なキャラが多いってことですよね(建前

主人公なんだから、毎回の特典に入れてぇな。できれば背景付きで☆(超本音


コホン。えー、ではでは、ここまで読んでくださり有難うございました。感謝のぺっこりん。