こんばんは。食いしん坊いぬもにです。

かなり前のお話なのですが、昨年の8月にトリガーさんで夏コミ前日オフ会が
ありまして。その時に、あの高級弁当が出たのですよー。


タイトルでピンときた方もいらっしゃると思いますが、
和ちゃんと優希ちゃんがAサイドの準決勝の時にご馳走してもらった叙々苑の
焼肉弁当2,000円ですっ!
001
写真の角度がおかしいのは、いつものことです☆ 


中を開けると。。。
002
焼肉がこれでもかってぐらいにのっています。

付け合せにキムチがあるのが焼肉弁当だなあって思いました。


オフ会にはたくさんの人が参加してましたから、みんなでお肉や付けあわせを
一口ずつ頂きました。

焼肉はとっても美味しくて。これなら、優希ちゃんも3つ食べちゃうのも仕方ない?
朝ご飯も食べていなかったようなので、余計にお腹も空いてたでしょうしね。
うん、仕方ない。

辛いのが苦手なのでキムチはパスしたのですが、食べた方によるとキムチも
絶品だったそうです。


最後に積み上げて、ご馳走様でした!っと。
004
ご飯粒が少し残ってるのは、アニメの再現だそうです。

どこまでも再現度にこだわる。それが咲クラ。こ、怖いです・・・


一度食べてみたいなと思っていた高級焼肉弁当だったので、オフ会で食べられて
良かったです。ひとりで買ってたらキムチも大量に残すことになって、お店の方に
申し訳なかったですしね。


また、作中に出てきた美味しそうなご飯やおやつを食べられる日を夢見てます。


ではでは、ここまで読んでくださり有難うございました。感謝のぺっこりん!