こんばんは。いぬもにです。

未熟なりに「〇〇たんイェイ~♪」イラストをTwitterにアップしたので、
ブログに転載しますねー。 


10月24日 煌たんイェイ~♪
P1020722
すばら先輩ですよーぅ。

変則ツインテ描くのが楽しかったです。
お誕生日抜きに、またすばら先輩を描きたいですねぃ。 



10月26日 芽依たんイェイ~♪
CvsJyz7UMAA_Yx2
シノハユの全国大会に出てきた、福島県出身の宗像芽依(むなかためい)ちゃんです!

夏の袖なし服は描いてて寒くなりそうだし、冬のモコモココートは逆に暑いしで。
高校の制服姿に。

旧安積女子高等学校の制服なのですよー。 安積小学校に通ってる芽依ちゃんなので
高校は安積女子高等学校に行って欲しいなって願望で描きました。

高校生なので、お花の髪飾りは抜いて、髪も少し伸ばしてみました。
まずは中学生か、小学6年時の全国大会で再登場して欲しい子です。



10月27日 咲たんイェイ~♪
P1020737
咲ちゃんのお誕生日の時にもあげたんですけどねー。えへへ。
一番好きな子は何もかも特別なのです!

改めて見ると、目が大きすぎてバランス悪いとか、肩幅広くなったとか
粗が目立ちまくります。来年はもっと精進したいなーなーなー



ではでは、ここまで見て読んでくださり有難うございました。感謝のぺっこりん!