こんばんは。
実写版に京ちゃんがいないので、未だに死んだ魚の目をしている、いぬもにです。
どれだけ、自分が京咲&京ちゃんが好きだったのか思い知らされました・・・

今回は、実写版を見てない人も全然平気!むしろ、京ちゃん好き、京咲好きだけに
見て頂ければ構わないって内容です。


「実写版に須賀京太郎はいらないだろう?」
「実写版の須賀京太郎は貼り紙か生徒手帳に転身しだんだろう?」

という方は回れ右してくださいねー。

いらないはともかく、某ロケ地Twitterでも貼り紙呼ばわりされた須賀京太郎さん。

扱いの酷さに泣けてきます。せめて、紙に転身はやめてくださいよー。
転身ツイートの多さに心がベッキベキにへし折れました・・・よ



さて。

実写版に出ていない京ちゃん。彼はどこにいるのでしょう?

ヒントは、立先生のホームページです。

「京ちゃんは中学時代はハンドボール部で県予選の決勝まで行きました。」
14.05.21


そう、京ちゃんは中学時代はハンドボール部の選手だったのです!
県予選の決勝まで行くというのは、なかなかの実力だったのは?

むしろ、清澄高校の麻雀部にいるほうが不思議なぐらいの経歴です。

原作やアニメの京ちゃんを見ていると、大荷物を運んだり、走ったりしているので、
怪我をしてハンドボールへの道を諦めた訳ではなさそうです。

ハンドボール部で県予選の決勝まで行く選手なら、清澄高校のハンドボール部から
毎日のようにスカウトされるはずですが、そんな様子もありません。
きっと、清澄にはハンドボール部がないのでしょう。
(麻雀部がメインの話だからと言ってしまえば、それまでですが)


原作やアニメの京ちゃんは清澄高校に進学しましたが、実写版の京ちゃんは
ハンドボールの推薦があったり、自らハンドボールの強豪校に行ったりしたのでは
ないかと推測しています。

違う学校にいるのなら、京ちゃんが実写版に登場する訳がありませんね。


という訳で、このブログでは
「実写版の京ちゃんは他の学校でハンドボールを頑張ってるよ」説を
推したいと思います。


他校の京ちゃんと咲ちゃんが遠距離恋愛してるのか、それともただの他人なのかは
想像の余地がありまくりますね!
実写で触れられない確率が非常に高いから、自由に妄想できますよ!やったね!!(泣)


オチもついたところで、おしまいにしようと思います。
ではでは、ここまで読んでくださり有難うございました。感謝のぺっこりん!