こんばんは。表紙予想が当たってドヤ顔のいぬもにです。

たぶん、当てられるのは今回だけでしょうねー。


12月24日はクリスマスイブじゃなくて、咲-Saki-シリーズ祭りですよ!
特に、特典狙いの方は当日ゲットする勢いで動いた方がいいかもですよー。


「咲-Saki-」16巻
pic-info_img_saki_16
次点の園城寺怜&清水谷竜華が当たりました~♪

小学生の怜ちゃんは竜華さんに甘える高校生の自分の姿を
見たらどう思うのでしょう?と気になります。

まだ、一巡先もちゃんと見えてない時代だもんねぇ。


「シノハユ」7巻
pic-info_img_shinohayu_07
本命の稲村杏果ちゃんが当たりました☆

杏果ちゃんが表紙にいるということは杏果編も含まれているのかな?
表紙予想が当たったことより、進路が朝酌女子に決定したのが一番嬉しいです!


「怜-Toki-」1巻
pic-info_img_toki_01
こちらも本命の園城寺怜ちゃんが当たりました!

今まで、1巻の表紙は主人公が担当していたので、怜ちゃんで鉄板ですね。
他の咲シリーズの主人公にも負けてないオーラがあるぞっと言いますか、
咲ちゃんにも、その主人公オーラを少し分けて頂けませんか・・・


「咲日和」6巻
pic-info_img_sakibiyori_05

こっちは咲ちゃん以外は外れましたねー。

さすがに京咲は無理として、湯町の子が来ると思ったんですけどねぃ。
咲実写に合わせて、末原さん以外は長野組にしたように思えます。

冬服咲ちゃん、超可愛い!



咲シリーズ名物の特典ですが、各店舗すべて揃いましたね。

最後のアニメイト特典が出るまで、死んだ魚の目をした管理人でしたが。
euph_st02_05
参考画像:死んだ魚の目をしている某アニメキャラ

アニメイトさんの超絶可愛い制服姿の久咲特典が出ました~♪

有難うございます、有難うございます!!!


この組み合わせ、咲実写のお陰だ・・・!実写化の恩恵を受けた気がします。
でも、京ちゃん出てないから見なくてごめんね。ついでにムビチケも買わなくてごめんね


とりあえず、「咲-Saki-」16巻はアニメイトで買うことが決定しました。

残りは、相方さんと相談して購入ですねー。きっと、舞台背景ありの特典が中心になると
思います。
正直、咲ちゃんさえゲットできれば、後はどうでも・・・


24日は「ビッグガンガン」発売日でもあるので、シノハユブックカバーがつく冊子体の
購入も忘れないように、咲-Saki-シリーズ祭りを楽しもうと思います。


ではでは、ここまで読んでくださり有難うございました。感謝のぺっこりん!