今晩は慕たんイェイ~♪ですね。いぬもにです。

本日1月31日は、「シノハユ」の主人公白築慕(しらつき しの)ちゃんの
お誕生日です!慕たんイェイ~♪



慕ちゃんのお誕生日なので、シノハユに登場したガトーショコラでお祝いします!
C3eyGUtUMAAd1dm
この際、ケーキがご飯に入るかどうかは無視しちゃいますw


シノハユでは、生クリームっぽいものがガトーショコラの上に乗っているの
ですが、残った生クリームの取り扱いに困るのでやめてしまいました。

昨年は大失敗したので、何とか完成してブログにアップできるぐらいに
レベルアップできて、本当に良かったです!


ちなみに、ガトーショコラのキットとお家にオーブンがあれば、簡単に
作れるはずなのですよー。
もちろん、料理苦手勢の私は、昨年も今年もキットで作りましたとも!

ちょうど、今はバレンタインシーズンなので、バレンタインコーナーに
ガトーショコラのキットが売っていますし♪


という訳で、慕ちゃんのお誕生日をお祝いしつつ、ガトーショコラの
紹介でした。

ではでは、ここまで読んでくださり有難うございました。感謝のぺっこりん!