こんばんは。今年こそ料理苦手を克服したい、いぬもにです。


今回はリチャードソンが慕ちゃんに作ったお鍋です。
C4EvzFfUkAEUiJZ

でーもー。 
一致する具材が椎茸、長ネギぐらいしかありませんでしたー。


育ち盛りの慕リチャは、肉団子、肉巻き、 他にもお肉っぽい何か、
焼き豆腐などなど。とにかく、たんぱく質多めなんですよ。

健康が気になるお年頃の夫婦には完全には真似できませんので、
せめて椎茸を十字に飾り切りをしました。

生椎茸を使うなんて豪勢だなあって、連載時は思いました。
たまたま、スーパーで安売りしてて助かりました。
リチャ鍋リスペクトじゃなかったら、干し椎茸にしますね。


とにかく、リチャの愛情がたくさん詰まったお鍋を食べたら、
慕ちゃんも修学旅行の疲れが一気に取れたんじゃないかなって
作ってみて思いました。


ではでは、ここまで読んでくださり有難うございました。
感謝のぺっこりん!