こんばんは。いぬもにです。


はっさくとともに、実家から素敵なアイテムが届いたので紹介しますね。

C6ZqXs4VAAAR6OW

ムッキーちゃんです!!

鶴賀女子先鋒の津山睦月ちゃんのニックネームが使われるアイテムが
あるとは思いませんでした。


C6ZqWwyUsAAVSls
このムッキーちゃんを開いて、赤丸のついた白い突起をはっさくの
皮に沿って切り込みを入れるだけ。

これで、固いはっさくの皮も簡単に剥けて、中のはっさくは無事です。
はっさく以外にも、固いみかんの皮もガンガン剥けます!

甘皮も剥けるらしいのですが、私は甘皮もガッツリ食べる派なので、
試していません。


何はともあれ、津山睦月ちゃんグッズは滅多に出ないので、公式アイテム
と思って過言じゃ・・・


ってことで、 ムッキーちゃんの紹介でした。


ではでは、ここまで読んでくださり有難うございました。感謝のぺっこりん!