こんばんは。最近はジュースが気になるいぬもにです。
絶賛禁酒中&カフェイン制限ありだと、ジュースか麦茶ぐらいしか
飲めるものがないんですよねー。 


そんな愚痴は置いといて。

本日誕生日の河内智世美(かわち・ちせみ)さんの名前がついた
飲み物を発見しましたよーぅ。


と言っても、「河内さんって誰?」って方も多いと思うので。
画像で説明しますと。
200px-KawachiChisemi
長野県予選1回戦で、和ちゃんと戦った東福寺高校副将の子です。

後に、エトペンを盗んで壊すヒール役になってしまった田中舞さんや
「わたしゃ、大将に託しますよ」と自滅した上柿恵ちゃんと同卓
だったので、一番影が薄いかもしれませんね・・・

私も、自販機でジュースを見つけた時は
「たしか、河内さんって咲-Saki-にいた気がする」
と買ってみたものの、フルネームを「河内智美」と勘違いしてました・・・

資料が手元にない状態でしたが、先輩咲ブログさんのお陰で、彼女の
フルネームと所属がわかったので、大変助かりました。


と、前置きが長くなりましたがー。

エントリーNo.34「愛媛河内晩柑(かわちばんかん)ゼリー」  
C-JMs2PVYAASBRc
読みもちゃんと、「かわち」です!

飲むゼリー飲料は、「軽く振って」と書いてあるのが多いのですが。
こちらは「強く振って」と強調しています。

実際、ガンガン振らないと全く出てきませんでした。

ポンジュースのメーカーなので、果汁10%未満とは思えないほど
ジューシーで美味しかったです。

甘い柑橘系ジュースが好きな人にはおすすめですね。
もちろん、河内智世美さんファンの方にも。


ではでは、ここまで読んでくださり有難うございました。感謝のぺっこりん!