こんばんは。最近はジュースが気になるいぬもにです。

今まで、ずっとお酒ばかり見ていたので。
自販機のジュースを見て。

「そう言えば、純水ってシリーズは前からあった!」

と、今更気が付きました。遅すぎますね。

井上純君。もとい、井上純さんは本編2巻からずっと
登場していたのにね・・・


エントリーNo.35「小岩井 純水ぶどう」  
C-pG5z0VwAEm8t3

「純水」という名前や果汁20%の表記から、水っぽ・・・いえ、瑞々しい
イメージを勝手に抱いていたのですが、意外と濃厚でした。

かといって、喉が渇くほどではなく、程よい濃さで美味しかったです。


それにしても、純君の名前がついた飲み物が見つからないあまりに、

「純米表記なら何でもいいってことにしちゃう?」

と思っていた私はアホですねー。


まあ、たまには禁酒&カフェイン制限も辛いことばかりじゃなかったなって
思うことにします。


ではでは、ここまで読んでくださり有難うございました。感謝のぺっこりん!