こんばんは。最近の日課は自販機チェックな、いぬもにです。

千葉県と京都府って、こんなにも自販機の種類も中身も違うんだなって
改めて思いました。千葉県にはチュリオの自販機はないですし。

散歩してたら、見つけました!

エントリーNo.37「レモンの雫」  
C-0ojECUQAQESbK
「シノハユ」に登場する野津雫部長の名前入りドリンクですよーぅ。

レモンという名前から、
「炭酸が効いてそう、酸っぱそう!」
なイメージがありましたが、飲んだら炭酸なしの甘めのレモン水でした。


あれれ?
でも、よく見たら、キャッチフレーズは「やさしい甘さ」とありました。
うん。キャッチフレーズどおりですね。

炭酸やレモンの酸っぱさが苦手な人も「レモンの雫」なら、ゴクゴク
飲めるんじゃないかなと思います。


雫部長好きな方には勿論おススメのドリンクです。


ではでは、ここまで読んでくださり有難うございました。感謝のぺっこりん!