こんばんは。さつま芋大好き、いぬもにです。

もちろん、干し芋も大好物ですよーぅ。


そんな訳で、今回は京都に帰宅する道中の港北PAで、
相方さんに買ってもらった干し芋を紹介しますね。

「名前が素敵」
と言って渡された干し芋がこちら!
DE22j-UU0AEArea
紅はるか干し芋・咲

「咲」ですよ、咲っ!


干し芋に「咲」と名づけられる日が来るとは思いもしませんでした。

しかも、お芋は紅はるか。「はるか」ではなく、「咲」と名づけた
製作者さんに感謝しかありません。


そのまま食べても美味しかったです。トースターで数分ほど温めて
食べると更に美味しいのですが、最近暑いですしね。

嘘つきました。
実は美味し過ぎて、車の中でボリボリ食べ終えちゃいました。


聖地巡礼やどこかにお出掛けの時は、東名高速のサービスエリアで
干し芋の「咲」を探されてはいかがでしょうか?


ではでは、ここまで読んでくださり有難うございました。感謝のぺっこりん!