こんばんは。最新巻の発売が楽しみな時期が来ましたね。
いぬもにです。


発売が確実にわかっているのは、立先生がホームページで単行本作業中と
書かれた「咲-Saki-」17巻のみです。

しかし、「シノハユ」「怜-Toki-」「咲日和」も同時に発売されると
信じています。


そんな訳で、今回は単行本発売日が判明する前に表紙予想をしますね。


 「咲-Saki-」17巻

本命:愛宕洋榎&江口セーラ

次点:花田煌
大穴:弘世菫

本命の根拠はこちらの画像
DFpfUFZXgAA2Vw4

「ヤングガンガン」では、洋榎さんとセーラさんの
このカットはカラーイラストとして登場してないんですよね。

以前、咲ちゃんや和ちゃんがヤンガンの表紙に
登場後に、14巻の限定表紙になっていました。


ただ、気になるのは16巻が千里山女子の怜さんと
竜華さんで千里山女子が続くことです。

咲日和ODA2巻同梱などで、限定表紙版を飾る可能性もアリですね。
また、千里山女子が続いたとしても、「怜-Toki-」と同時発売なら
関連本ですよーぅってことで、いいのかなとも思いました。


次点と大穴は17巻収録の話で大活躍していた菫さんとすばら先輩で。

菫さんが表紙だったら、裏表紙は旧白糸台メンバー勢揃いかも
しれませんね。

何たって、連載時は白黒イラストのみだった旧白糸台メンバーを、
立先生はカラー版をホームページで紹介されたのですから。
カラー設定には意味があると信じています。



 「シノハユ」8巻

本命:丹羽菜緒子&高橋千代子

次点:与那嶺若菜
大穴:森脇曖奈

本命の根拠は全くないです!
ただ、ニワチョコが同じ中学の制服を着ているカットが8巻に
収録されるはずなのでー。

シノハユ初の2人カットが出ても面白いし、ニワチョコ表紙を
めっちゃ見たい(だけ)です!


次点は若菜ちゃん。
6巻に再登場した心ちゃんが表紙になったので、8巻に収録予定の話に
心ちゃんと一緒に再登場した若菜ちゃんが表紙になるのも有り得る
と思うのですよー。


大穴は曖奈ちゃん。高校では慕ちゃんたちの先輩になるのか、
それとも敵のままなのか、これもまためっちゃ楽しみで!

挙げてないけれど、雫部長もどの学校になるか気になるんですよね。
と言いますか、シノハユの表紙に登場していない子全員の進学先。
私、気になります!

表紙未登場組で高校の制服がわかっているのは善野さんだけなんですもの。
いつか、善野さんの制服姿も見たいですねー。



 「怜-Toki-」2巻

大本命:清水谷竜華

次点:野上葉子
大穴:進士あゆみ

本命は、2巻に収録されるだろう第7局「竜華」から。
竜華さんのメインの話も続いてましたしねー。

外れない自信はありますが、念のために保険で次点と大穴も。



「咲日和」はキャラ多いので予想不可能ですー。

前回からの願望ですが、京ちゃんと湯町の子(特に慕ちゃん)が
出たらいいなって。夢見ています。

あと、咲ちゃんが今回も表紙にいたらいいな・・・



表紙予想。当たる当たらないはさておいて。
「誰が表紙に来るかなー」って予想すると、表紙画像発表が
何倍も楽しめるのでおススメです。


特典予想?

主人公の咲ちゃんが1つでもあればいいなって夢見ています。
幸い、16巻ではアニメイト様が部長と2ショットのミニ色紙を
出されたのですよね。

17巻も特典があるといいな・・・
特典になっても、大量買いどころか1冊しか買えないのですががが


夢を見つつ、今回はおしまいです。


ではでは、ここまで読んでくださり有難うございました。
感謝のぺっこりん!