こんばんは。結婚式に出席する予定はない、いぬもにです。


でーもー。
こんなすばらな祝儀袋があったら買わずにいられませんでした。
DGYkCDNUIAIt9w0 - コピー

咲ちゃんですよ、咲ちゃん!

咲ちゃんのイメージからーっぽい青系統なのも素敵です。

たとえ、使う予定がなかったとしても咲ちゃん好きの私が
放っておける品ではありませんでした。

しかも、100均で見つけたので108円ですよ、108円っ!
買って眺めるだけでも元手は取れたと思うのですよー。


更にですね、こんな祝儀袋も。

DGYkB0bUIAAC62x - コピー

京ちゃんですよっ、京ちゃんっ!!

咲ちゃんと京ちゃんが揃うなんて、何の奇跡でしょう?
この2つが揃ったら、京咲好きの私は並べちゃいますよ。

こんな風に。
DGYjsZ7VYAAmY5w - コピー

京咲っ!!!

並べてみると、京ちゃん袋に金色がより多く使われてるのも素敵です。
飲み物でも、京咲で楽しみましたが、自分の好きなカップリングで
並べられると幸せですねー。見てるだけでうっとりします。


ちなみに、この京咲祝儀袋ですが。
上のプラの袋に印字されてるだけなので。
封をあければ、普通の祝儀袋として使うことも可能ですよー。


飲み物食べ物以外にも、咲シリーズの名前がついたものが
結構ありそうですね。

たまには、ちょっと寄り道しつつ探したいなと思いました。


ではでは、ここまで読んでくださり有難うございました。感謝のぺっこりん!