こんばんは。100均を愛してやまない、いぬもにです。

色々便利なものが108円で買えるっていいよね・・・


前回、京ちゃんと咲ちゃんの祝儀袋を紹介しましたが、
今回は和ちゃんの祝儀袋です。
DGgbSZEVwAA1KqR

和ちゃんのイメージカラーのピンクの祝儀袋です。
読みについては見なかったことにしました。

こちらも100均で見つけました。
京ちゃんと咲ちゃんだけでなく、和ちゃんの祝儀袋が見つかるとは
100均すごいです。

京ちゃんと咲ちゃんの祝儀袋は結婚式限定でしたが、
和ちゃんのは普通のお祝い事に使えるようです。


いつ、どんな形で使おうか楽しみです。


和ちゃんの字も外のプラ袋に印字されているので、
咲クラさん以外の誰でも普通に渡せるのも嬉しいです。


また、咲キャラシリーズの名前がついたものを見つけたら紹介しますね。


ではでは、ここまで読んでくださり有難うございました。
感謝のぺっこりん!