こんばんは。吉野は心の故郷と言ってる、いぬもにです。

・・・心の故郷がいくつかあるのは気のせいですよ?


一時間で吉野山に行けちゃう親戚の家からの帰り道。
まだ、お昼前だし、「吉野山に行っちゃう?」で
サクっと行ってきました。


「咲-Saki-阿知賀編」の聖地巡礼者として、最年少記録を
更新しただろう息子と一緒に。

天の川屋のリアル宥姉さんに息子を見せて抱っこしてもらって、更に上へ。


静亭さんでお昼ごはんを待つ間に、絶景をパチリ。
お昼ごはんの葛うどん定食は見た目も涼しげで絶品でしたが、最近の悪い癖で
ご飯が来たら速攻で食べ始めちゃったのですよね・・・

気が付いた時は、半分以上食べ終えてましたorz


葛餅アイスだけは、ちゃんと写真を撮りましたよ!
夏季限定のかき氷の梅も食べてみたかったなー。梅味のかき氷を
食べられるのも吉野山以外にあまりなさそうですし。
来年以降の楽しみにとっておきましょう。



静亭さんから吉水神社さんまで散策。
生後2ヶ月半の息子も一目千本をベビーカーから眺めたので、聖地巡礼したと
いって過言・・・?


もう少しのんびりしたいところですが、息子もいるので早めに帰ります。
聖地の写真をあちこち撮るのは、またいつかのお楽しみです。



帰り道に大和上市の観光センターに寄って、アクリルキーホルダーを購入。
缶バッジも、まだまだ沢山ありましたよー。


賞味1時間半の吉野山滞在。
めっちゃ少ないのですが、まずは吉野山に来られて美味しいものを食べたり
リアル宥姉にお会いできたりした幸せを噛み締めようと思います。


また、近いうちに吉野山に行けたらいいな。


ではでは、ここまで読んでくださり有難うございました。感謝のぺっこりん!