こんばんは。いぬもにです。

ただいま授乳中なので、おっぱいが出やすいと言われるものは
何でも試すお年頃です。


だから、普段は飲まないこんなものも。

エントリーNo.38「ルイボスティー」  

DIBrtE9V0AAESge

紅茶っぽいので、カフェインゼロとはいえ、紅茶が大の苦手
なので敬遠してました。


でも、名前をよーく読むと「兒生」ボスティーなんです。

鈴木兒生ちゃんの名前入りのお茶なら、飲まなきゃですね!


甘い焼き菓子と一緒に飲んだら結構美味しかったです。
何も食べずに飲んだら、そこそこ癖がありそうな?

もしかしたら、紅茶好きな人ならゴクゴク飲めちゃう味
なのかなと思いました。


ではでは、ここまで読んでくださり有難うございました。
感謝のぺっこりん!