こんばんは。いぬもにです。

憧れの飲み物をやっと飲んだので紹介しますねー。


エントリーNo.39「お嬢様聖水」  
DKUC2cnUQAA61Xj

・・・咲キャラの名前が入ってないって?

ほら、「咲-Saki-」14巻のキャラ紹介で透華お嬢様はじめ、
お嬢様と紹介されてる方が何人もいらしゃるじゃないですか!

ちなみに、透華お嬢様以外で、お嬢様と言われてるのは
「真瀬由子」「弘世菫」と劔谷高校全員です。
次回の咲オープンに出るかもしれないので覚えておきましょう。
(先月の咲オープンで出題済み?そんなん考慮しとらんよ・・・)

まあ、イラストも透華さんと菫さんを足して2で割ったような
感じですし・・・ね?


こちら、カフェインがたっぷり入ってる栄養ドリンクです。
静岡県のSAで購入したのですが、授乳中で中々飲めず。
薬を飲んで一時断乳した1ヵ月後にやっと飲めました。


味は、かき氷のレモン+メロンシロップの炭酸割りでした。
思ったよりも甘かった。そして、カフェインが結構効いてます。
カフェインが苦手な人は全部飲まないほうがいいかもです。


自分が飲んでから紹介するというモットーにしているこのシリーズ。
ぶっちゃけ、ネタが尽きかけ・・・

でもでも、メゲずにアンテナ張りまくって、咲キャラの名前がついた
飲み物を探したいと思います!


ここまで読んでくださり有難うございました。感謝のぺっこりん!