こんばんは。宮永咲ちゃん大好きbotいぬもにです。

本日は、世界一超可愛いマジエンジェルな宮永咲ちゃんの
お誕生日ですっ!

何で、世界一超可愛いマジエンジェルなのかと言うとですね。


咲シリーズをけなす元彼との別れを決断させてくれ、

連続した休みがなく給料もめっちゃ安いブラック職場から退職させてくれ、

咲ちゃんの聖地に行ったことが切っ掛けで、相方さんと意気投合して結婚。


こういう理由なので「世界一超可愛いマジエンジェル」は、決して
誇大広告ではなく、事実なのです!ドヤッ


そんな超可愛いマジエンジェルのお誕生日だから、頑張って
お絵描きしたよ!


最新話の扉絵のカーデ姿な咲ちゃんです。
z62PnkRH

今年はお絵描きどころか、お誕生日をお祝いするのも厳しいだろうと
思っていたので、何とかお祝いできて良かったです。


昨年、アドバイスを貰った瞳孔を大きめに描いたから、たぶん
ヤンデレには見えないよ!


「#咲ちゃん可愛い」のタグで、かなり呟きまくったのですが
誕生日の本日も翌日も呟きまくるので、まとめたものは
一週間後ぐらいにブログにアップしますね。



ではでは、ここまで読んで見てくださり有難うございました。
感謝のぺっこりん。


※マジエンジェルとは、「響け!ユーフォニアム」に登場する
吉川優子ちゃんが同じトランペットパートの中瀬古香織先輩に
対して使っている最上の誉め言葉です。


で、優子ちゃんは1年時に退部するか悩んでた時に香織先輩が
引き止めてくれたって恩がありまして。見た目だけじゃなく、
中身も優しい先輩に「香織先輩、マジエンジェル!」と
尊敬しているのです。