こんばんは。咲シリーズの表紙予想をしてた、いぬもにです。

11月25日発行の咲シリーズの3冊全ての表紙が出たので、
前回の答え合わせをしますねー。



「咲-Saki-」17巻

本命:愛宕洋榎&江口セーラ
次点:花田煌
大穴:弘世菫

大外れーorz

まさかの17巻収録予定で卓についていない姫子さんとは。
そんなん全く考慮しとらんよー。

そういえば、過去に卓についてないどころか2コマしか
登場しなかった憩ちゃんが表紙になりましたしね。

表紙予想は難しいけれど、とても楽しいです。

それはそうとして。ヤンガン表紙に登場した洋榎さんとセーラさんの
カラーイラストは何に使われるのか。
私、とっても気になります。



 「シノハユ」8巻

本命:丹羽菜緒子&高橋千代子
次点:与那嶺若菜
大穴:森脇曖奈


大外れーorz その2

シノハユ8巻収録予定に卓についていない千尋ちゃんですか。
ほんと、表紙予想は難しいです。


そして、まさかの千里山進学だったんですねー。
島根の粕淵か朝酌で合流するのかどちらかとばかり。

高校生になったら、慕ちゃん達とは全国大会で戦うことに
なるんでしょうね。
その日が来るのを楽しみです。

曖奈ちゃんと雫部長の進学先が気になるから、早く表紙に
出てこないかなー。


「怜-Toki-」2巻
大本命:清水谷竜華
次点:野上葉子
大穴:進士あゆみ


これだけは大当たりでした!ドヤッ
「竜華」の項もありますし、「怜-Toki-」は怜ちゃんと竜華ちゃんの
お話ですからね。2巻までは順当。

「怜-Toki-」は3巻以降の予想が難しくなりそうです。
葉子ちゃんなのか泉ちゃんなのか。まだまだ先の話ですが、
3巻の表紙も楽しみです。



表紙が出揃った次は特典ですね。どんな特典が出るのか楽しみです。(建前

咲ちゃん特典が出ますように、出ますように、出ますようにっ・・・!!!(超本音


本音が出たところで今回はおしまいです。

ではでは。ここまで読んでくださり有難うございました。感謝のぺっこりん!