こんばんは。「境界の彼方」も大好きな、いぬもにです。

神原秋人君と名瀬美月ちゃんの合同お誕生日オフ会があったので、
11日に行ってきました。

お誕生日オフ会に関するツイートは
 
のタグで検索すると色々見られますよーぅ。


お誕生日会の前に、フォトラリーもあったのですが、
そちらはまた別記事で。


会場は喫茶サンドさん。

舞台としては登場していませんが、境界の彼方ファンが集う
あたたかい雰囲気の喫茶店です。
DOkbfvTVQAEyEPF


あったかいだけじゃなくて、美味しさも折り紙つき。
オフ会のワンドリンク頼んだクリームソーダ。
DOkbQLVWAAAXt36
見るからに美味しそうでしょ?
バニラアイスもソーダも美味しかったですよー。

ワンドリンクでクリームソーダが選べちゃう太っ腹なところも
素敵です。

他にも魅力的なドリンクメニューがあったので、次は違うものを
頼んでみたいですね。


お誕生日会仕様のアッキーと美月ちゃん。
DOkbOYnVAAAgiOr


ケーキをドアップで。
DOVXTVFUIAAnmTf
イラストのプレート付きですよー。

こちらのケーキはフォトラリー1位&2位チームのジャンケンに
勝った人とスタッフさんが召し上がってました。

その他の参加者はコチラのケーキを。
DOkbPU8X4AEgC6S
お誕生日の王道、ショートケーキですね。

ちなみに、どちらのケーキもサンドさんではなく、橿原市内の
ケーキ屋さんで購入したものだそうです。

食いしん坊としては、アッキーや未来ちゃんも食べたかもしれない
ケーキだろうというこじ付けても、他のケーキも食べたいなあって。
(訳:ショートケーキ、すっごく美味しかった!)


その他、参加者の方が差し入れしたおやつも。
DOkbgwaVQAIXnFa

真ん中の源氏夢物語は、相方さんが京アニつながりで差し入れしたもの。
ユーフォ好きな方にはわかる幸富堂こと幸栄堂さんの栗饅頭です。



DOkbQqoUEAA-Fwc
特に気になったのが、美月ちゃんの名前がついた博多美月。
しかも、さつま芋のフィナンシェなのが芋好きには最高でした。

この他、主催者さんからお誕生日会用おやつ袋(ポッキーやかっぱえびせん
などの小袋入り)とペットボトルが配られました。

おやつの包装も女子力高くて可愛かったんですよー。
食べ終えちゃったんで、包装残ってません☆


ケーキとおやつを食べるだけじゃなくて、お誕生日会では
アッキー&美月ちゃんの台詞穴埋めクイズもありました。

「境界の彼方」を1回しか見ていないスーパーニワカは、全くわからず。
ご一緒した方の足を引っ張って終わりました。

オフ会に参加するなら、多少は勉強しないとですねー。
クイズに勝てるかどうか以前に、濃くて楽しいお話ができないですから。


今回のオフ会、生後5ヶ月の息子も一緒に行ったのですが。
皆さん、あやしてくださったり、可愛がったりしてくださって、
とても温かいオフ会でした。本当に有難うございました!


最後に、サンドさんご厚意のご飯と豚汁を頂いて、一足先に
帰宅しました。

ご飯と豚汁の写真がないのは速攻で食べたからです。
味わって食べたかったなあ・・・


また、境界の彼方のオフ会に参加したいなと思いました。


今回はこの辺で。


ではでは、ここまで読んでくださり有難うございました。
感謝のぺっこりん!