こんばんは。
いぬもにです。

ユーフォの原作。最終楽章発売の6/22が
近づいてきましたねー。

そろそろ、表紙画像もアップされるかと
思うと、超楽しみです!

楽しみ過ぎて、今回も予想表紙をしました。


あ、最終楽章前編にも触れるので、ネタバレ
嫌いな人は回れ右してくださいねー。

ネタバレ回避用に、バナナスプリットの
画像を置いときますよーぅ。
D5Iq8stVUAEGL5J




本命:北宇治カルテット

ラストは、北宇治カルテットが笑顔で
うつってる写真を持ってる誰かの手とか。

ええ、「ヴィヴァーチェ!」のジャケット
デザインまんまですけど。

でも、そんなベタベタなのを私は見たいです!

次点:北宇治カルテット、秀一さん、まゆゆ

最終巻なので、もう少してんこ盛りで。
ヒミツの話みたいにわちゃわちゃした感じの
賑やかな表紙が見たいです。


大穴1:低音パートご一行、麗奈ちゃん、
秀一さん、梨々花ちゃん、サリーちゃん
夢ちゃん

とことんわちゃわちゃした表紙を見てみたい!


大穴2:秀久美、秀久美、秀久美!

絶望的なのはわかっている。

でも、秀久美だけの表紙を秀久美派の私は
見たいんだ!それだけっ!!


大穴3:久美子はんと奏ちゃん。バッグに
あすか先輩

「響け!ユーフォニアム」継承の流れとして
見てみたい。

残念ながら、原作では未だに奏ちゃんは
「響け!ユーフォニアム」を聴いてないけど。
新1年生の佳穂ちゃんは初心者で久美子はんとの
絆も薄いから、継承するなら奏ちゃんかなと。


大穴4:久美子はんとまゆゆ

ユーフォ奏者。
まあ、前編で似たような表紙がありますけど。

後編で仲良くなった2人が顔を寄せて笑い
あってるの見たくないですか?

私は、めっちゃ見たいです!


大穴5:久美子はん

吹奏楽部物語の表紙に、敢えて主人公ひとり。

そんな表紙もアリだと思います!


以上です。


最後なので、予想もてんこ盛りにしました!
(短編が出る可能性を信じてるので、最終巻
とは言わない。言いたくないです…!)

これで、外れたら

「ユーフォの表紙当てクイズ難しすぎ」

ってボヤキマス。間違いなく、ボヤキマス。

だって、一度も当たった事ないんだもの…


では、ここまで読んで下さり有難うございました。感謝のぺっこりん!