こんばんは。
3月の咲シリーズ単行本発売と聞き、
ワクワクしてる、いぬもにです。

3冊同時発売の単行本祭り!
めっちゃ楽しみですねー。


まだ、表紙画像が出ていない今のうちに、
表紙予想をしちゃいましょう!

何度外れてもメゲずに予想しまーす。


「咲-Saki-」20巻

本命:松実姉妹

玄ちゃんが活躍した20巻相当の
内容。

阿知賀編で表紙にならなかった宥姉と
姉妹ツーショット。
大いにアリだと思います!


次点:宇野沢栞プロ

17巻から登場しまくっている栞プロ。

おもち大きくて、可愛くて大人気!

(28)の後継者とも呼ばれてそうな彼女が
先輩の後に続いて、表紙デビューする
可能性も十分にありそう!

琉音パイセンとしおるねコンビで出る
のもいいですよね!
(すでに予想を投げ捨てましたw

え、19巻予想の丸々コピペですけど。
表紙を飾る可能性はあると思っているから
予想は手抜きじゃないです。

マジです。大マジです。


大穴:辻垣内智葉さん

化け物揃いの先鋒卓で心折れずに
淡々と麻雀する姿は格好いいと
思うのです。

そろそろ、表紙になってもいいんじゃ
ないかなーと。


大穴2:染谷まこさん&宮永咲ちゃん

まこメシが単体で発売される可能性は
これからの傾向を考えると、非常に
低いのですが。

もし、まこメシが単体で発売されると
したら、この辺りでまこさんが表紙に
なってもいいんじゃないかなーと。

まこメシのマスコットの咲ちゃんと
ツーショットで表紙を飾るのもいいよね!


「シノハユ」12巻

本命:森脇曖奈さま

県大会個人戦で大活躍中の曖奈ちゃん。

そろそろ、表紙に登場してもいいと
思うのです。

曖奈ちゃんの高校の制服姿…いえ、
進路が私、気になります!


次点:ニワチョコ

ちょこちょこっと登場するニワチョコ。
そろそろ、表紙にセットで出ても、
いいよね?


大穴:吾郷佐知子ちゃん

個人戦でも登場したあごーちゃん。

意外と表紙にも出ちゃったりするかな?


「シノハユ」の予想は、本命から大穴
まで前回の予想を殆どコピペです。

だって、前回が中学生慕ちゃんなんて、
そんなん考慮しとらんよ…!

あれ?その法則だったら…

大穴2:中学生の石飛閑無ちゃん

だったりします?
最近の話のキーポイントになってるし?


「怜-Toki-」6巻

本命:進士あゆみちゃん
「怜-Toki-」で初登場の葉子ちゃんが
5巻の表紙なら、親友のあゆみちゃんも
6巻の表紙になるかなーと。


次点:除ケ口弥生ちゃん

おそらく、阿知賀編でシルエットだけ
登場した除ケ口部長がそろそろ表紙を
飾ってもいいよね。


大穴:愛宕洋榎ちゃん

咲シリーズ本編&阿知賀編で大活躍
してる子達が表紙を飾って来たので。

「怜-Toki-」でも、咲本編でも大活躍の
洋榎ちゃんが表紙を飾る可能性は、
高いよね?

ババーン!と洋榎ちゃんが表紙に
登場する姿。
私は、ぜひ見たいです!

洋榎ちゃんの文章も殆ど前回のコピペ
ですが、予想だけはマジです。大マジ!


夢を書くだけなら自由ですもんね!

表紙予想が当たるかどうかドキドキ
しながら、3月25日まで過ごします。


では、ここまで読んで下さり有難うございました。感謝のぺっこりん!