こんばんは。
清澄高校後援会会員のいぬもにです。

阿知賀編の連載再開
おめでとうございます。

清澄高校後援会会員としましては

「えー、阿知賀女子って、本編で
扉絵や回数も多く登場してて、
超恵まれてるじゃん?」

な気持ちが、最初に出ましたが。

阿知賀編の連載再開ニュースで、続々と
他ジャンルのフォロワーさんが

「そうか、阿知賀編の連載再開か…」

とウォーミングアップしてるのを
見てたら嬉しかったので、OKです♡



さて。

久し振りに、咲ブログを巡回されてる
阿知賀編が好きだった皆さま。

再開される阿知賀編が連載される雑誌名は
「ビッグガンガン」
です。

「ガンガン」ではありませんので、
お間違いのないよう、ご注意ください。


発売日も毎月25日ですよー。
ここも変更になるので、ご注意を。


そして、最大の注意事項ですが。

「ビッグガンガン」
という雑誌。
取扱書店が非常に少ないです。

分厚いからか、まず、コンビニには
ありません。


なので。
確実にゲットするには、書店予約か、
または定期購読をした方がいいです。

特に、地方民はね、取り扱ってる
書店が本当に少ないから…!!
(何軒、ハシゴしたことか…orz)


ですが。
紙媒体にこだわらないのであれば、
電子書籍版があります。

電子書籍版だと、発売日0時更新なので。
日付が変わったと同時に、
ダウンロードして読めます。

地方だと、発売日がズレる悲しみも
ありますが。電子書籍版は全国一律で
同じ時間から読めます。


電子書籍版はいいですよー。
発売数日後に、やっぱり買おうとなった
時も、確実に買って読めますから。


で、ですね!

「ビッグガンガン」を買われた方は。
是非、「怜-Toki-」と「シノハユ」も
読んで欲しいなーって。

「怜-Toki-」は、阿知賀女子の好敵手の
千里山女子の中学生編が。
「シノハユ」は、瑞原プロの中学生編の
話が読めます。

特に、「シノハユ」は、小学生時代の
赤土先生や三尋木プロも登場したので、
また出てくるかもしれません。



という訳で。

また、みんなで遊ぼうよ!

な〆にして、おしまいにしようと思います。


ではでは、ここまで読んで下さり有難うございました。感謝のぺっこりん!


<追記>

早バレ踏んじゃった人の中には、
懐かしく思ってリツイートボタンを
押した方もいらっしゃいます。

だから、あまり強く言わないでね☆