こんばんは。
超超超意識の低い系咲クラ、桐野もに(旧HNいぬもに)です。

一推しの咲ちゃんが特典になったのに、1セットしか買ってません☆
と言いますか、この単行本祭りは昨年でした。写真だけはウキウキしながら、通販が届いた日に
「イェーイ!」と撮って、Twitterにアップしてたんですけどね。

前の記事を流用して書けるんだから、半年以上も寝かせる必要なかったのですががが。
FGK1WdqVIAI27Tp


まこメシのお陰で、何と咲ちゃん特典が2つと言うミラクルが起きました!ただ、まこメシは先日に連載終了してしまったので、次々回からは咲ちゃん特典の有無に怯える日々に戻りそうです……ね。


そうそう!
通販したのも、単行本発売当日と言う。これまた、意識の低さっぷりを表してるんですけど。ゲーマーズさんの通販で、まこメシの咲ちゃん特典は終了とホームページにあったんですよ。

もちろん、それは納得した上で通販したのですが。届いたら、終了していた筈の特典の咲ちゃんもありました!ゲーマーズさん、咲ちゃん特典も結構出してくださいますし。ゲーマーズ大明神様とお呼びしなくてはいけない気がしてます。これからも、ゲーマーズ大明神様には、咲ちゃん担当になって頂けたら!


なんて、アホっぽいけど真剣な願いをインターネットの片隅で叫んで、今回はおしまいにします。

では、ここまで読んで下さり有難うございました。
感謝のぺっこりん!