京の萌え燃え日和

ユーフォはじめ京アニ作品と咲シリーズを応援するブログです。 咲シリーズは宮永咲ちゃん&清澄高校&シノハユ推しです。 その他に艦これも少しあります。旧ブログ名は咲クラ女子

ユーフォはじめ京アニ作品と咲シリーズを応援するブログです。
咲シリーズは宮永咲ちゃん&清澄高校&シノハユ推しです。
その他に艦これも少しあります。旧ブログ名は咲クラ女子

2015年07月

6時間かけて七久保まで行って来ました

こんばんは。清澄高校後援会のいぬもにです。


清澄高校の舞台は、茅野や原村に多いのですが。
七久保も忘れてはいけません。 


2巻122pに出てきた駅とか、4巻裏表紙の駅。
あれは飯田線の七久保駅がモデルなんですよーぅ。


いつかは行きたい七久保。
めっちゃ遠いけど、行って来ましたよー。


2巻122p
 P1000208

漫画やアニメで見たまんまの小さめの可愛い駅舎でした!
チラッと映ってる看板まで一致してて、相変わらず再現率が高いですね。




本編4巻裏表紙
P1000201
 

立ち位置とか、角度とかさっぱりわからなくって。
今まではベテラン探訪勢と一緒だったから、立ち位置も角度も全て
教えてもらってたんですよね。

1人だと自分で判断しなきゃいけないのかあと、改めて先人達を
尊敬しました。


第48局「超越」 本編6巻112~113p
P1000216


清澄5人集合と尊い貴重な扉絵。
もっと清澄高校集合イラストが見たいです。

場所はわかるんだけど、この写真も立ち位置と角度ですごく
悩みました。三脚必須なのかなあ。


第34局「魔物」 本編5巻6~7p
P1000220


第48局の神社の裏手。
しかも、1本先の道にありました。

似たような感じで、どこか探してたんですけど。
見つけた時は嬉しかったです。探訪勢の皆さんの達成感に
少しだけ触れられた気がしました。

でも、舞台になって数年後だからか、そもそも撮った場所が
間違ってるのか。細かいところが幾つか違いますね。
 

上のカットと合わせると、清澄1年組が神社まで連れ立って行ってるのですよ。
または、先輩達と一緒に神社に行って、はしゃいでる様子を誰か写真に
撮ったのですね。
結構、仲いいじゃん。清澄高校。


せっかくだから、芝宮神社もパチリと
P1000219

 

ところで、七久保駅の近くには、お蕎麦屋さんもあって、お昼時だったので
入って見ました。

冷やしたぬき蕎麦を注文! 
P1000225
 
打ちたて茹でたてで美味しかったです!
惜しむらくは、このお蕎麦を数分で食べなきゃいけなかったことですね・・・

電車の時間が迫ってたので、ゆっくり味わえませんでした。
次回があったら、もう少しのんびりできるような行程を考えたいです。


こうして、1時間半の七久保滞在も終了しました。

往復の時間のほうが長いけど、憧れの聖地の1つに行けたから
大満足です。  


帰りの時間に意外と余裕があったので。
もちろん、あの聖地に寄り道したのですが、それはまた次回に。


今回は艦じゃなくて、カン!です。 

咲-Saki-14巻とシノハユ4巻を買って来ました

こんばんは。昨日が初めての新刊祭り参戦だったいぬもにです。

昔から咲-Saki-好きだったくせに、単行本を集めたの今年からなんです。
だから、今回の新刊祭りは楽しみにしてました!

特典ついてるのも、もちろん初めて!
どこのお店にしようか悩みました。


慕ちゃんと悠彗ちゃんの2ショットと憧ちゃんとシズさんの2ショットがある
メロンに決めました。

文教堂とどっちか悩んだのですが、文教堂がどこにあるのかわからなくて。
憧ちゃん、好きだし!で、決定。


秋葉原のメロンブックスに行ったんですけど。
間違って、2号店に行っちゃいました。

18禁コーナーのみで

「咲-Saki-というか、一般の漫画本はどこ?」 

状態に。
あれほど、場所を確認するように言われたのにね。

で、2号店の店員さんに1号店の場所を教えてもらって。
1号店へ。

わかりづらい場所にある1号店のようでしたが、最近はまってる艦これの
川内さんのフィギュアポスターのお陰で辿り着けました。

有難う、川内さん。


お店に行けば、何故か、大量にある予約オンリーだったはずの特装版。
予約してなかったので、選択肢が増えるのは有難かったです。

 
ある確信があったので、特装版とシノハユをゲットしてレジに・・・
と思ったら、長蛇の列ができててびっくり。

発売日って、かなり盛り上がってるんですね。 
もちろん、咲-Saki-以外の発売日もあったと思いますが、
10分ぐらい並んだかなあ。


そして、やっとお会計。で、ブックカバー2種類ゲット!



その後、焼き鳥くろちゃんでのオフ会に参加しました。
あ、食べるのと喋るのに夢中で写真はないから、キングクリムゾン! 



家に帰って、やることはひとつ。
特装版の表紙見返しの確認です! 

前回、こんな記事を書いたしね?


では、特装版の箱を開封して、限定版表紙をちらっとな。
P1000333
 
いたよ!
数号前のヤンガン表紙にいた咲ちゃんが!


ヤンガン表紙の咲ちゃんも可愛いけど、さらに大きくなって文字で
隠れてない咲ちゃんは神々しさも加わって天使可愛いねー。


14巻には、話の合間に細かなデータも載ってるのですが。
そちらについては、またいつか。

咲ちゃんの海外ミステリ好きで、いろいろいろと語りたいです。



では、今回はカン!です 

14巻限定表紙の見返しに誰がいるかを予想してみた

こんばんは。携帯を咲仕様にしているいぬもにです。

ヤンガンの表紙を切り抜いて、透明カバーに入れるだけで簡単です。


画像はこんなの。
P1000319
 
最新号はのどちゃんが表紙に居たので、のどちゃんも加えましたよーぅ。
 

そういえば、こののどちゃんって、14巻限定版表紙と同じ絵ですよね。


ってことは、数号前にヤンガン表紙にいた右側の咲ちゃん。 

もしかしたら、14巻限定表紙の表紙にいる可能性がありませんか?



そんな訳で。本日のタイトル回収。 

14巻限定表紙の見返しにいるのは、この咲ちゃんで!

裏表紙は、私服のころたんと制服のモモなので、違うキャラかなあと。


まあ、外れてる可能性が高いと思いますけど。
たまには、誰が表紙の見返しにいるかを予想して、発売を待つのも
楽しいですね。


発売まであと3日!発売が待ち遠しいです。



ではでは、すばらな咲ライフを! 

白糸台エリア再訪

こんばんは。真夏の聖地巡礼はキッツイねーないぬもにです。

午前中ならマシかと思いきや、暑かったー。いや、真夏は暑さとの戦いですね。

という訳で、白糸台エリアに再び行ってきました。

第128局「涼風」扉絵 本編13巻 147p
P1000295

せっかく、くろたんコンデジをゲットしたというのに。
どこが立ち位置でカメラの角度もわからないと言う残念っぷり。
何枚か撮って、1番似てたのがこの写真でした。



本編13巻 162p
P1000297

このカットは、道路の真ん中じゃないと撮れなさそう。
逆に、車の助手席からなら、ベストポジションかもしれないですね。
※ただし、のどかな風景のわりに車が沢山走ってます。

 
阿知賀編6巻 目次
P1000300

これもどこから撮るんでしたっけ?という立ち位置と角度が完全に
わかってない証拠な写真ですね。

場所だけなら、誰かを案内することも可能になりましたが、原作と同じ構図の
写真の撮り方は伝授できないなあと。



阿知賀編6巻表紙

P1000313

今回の一番のメイン!
前回は電車を入れずに写真を撮って、あちこちから指導を受けましたから。
何より、自分でも悔しかったですし。何としてもリベンジしたかったのです!

リベンジにあたり、私にとって、旬な時期に更新された
スタジオキムチの藤森さんのこの記事を必死に読みました。


電車入りの写真を撮るのは2度目。
松江に比べたら、12分ごとにチャンスはあるのですが、この暑い中で
待つのはキツイ。正直、10分弱でも待ち続けてるのは辛かったです。

その結果、構図とかはまだまだ甘いと思いますが、電車の位置だけは
バッチリな写真が撮れました!やったね。




阿知賀編6巻裏表紙 
P1000315
 
わりと原作に近いかな?

日曜日のお昼だと、お掃除後のゴミ袋も入ってしまうのが難点ですが、
仕方ありませんね。
それもまた、聖地の日常生活をうかがい知ることができたということで!


以上、現在巡礼可能な白糸台エリアを回ってきました。
2回目だったから1時間ぐらいで回りきりました。

最初の瀧神社さえ辿り着けば、一本道で聖地を回れるので、こちらも
方向音痴に結構優しいエリアかもしれません。現時点では。
 
 

この白糸台エリア探訪ですが、実は案内側でした。
ご案内するにあたり、各方面に色々教えていただき、大変お世話になりました。

お陰様で、無事に聖地を巡ることができました。
聖地の魅力を伝えることができず、暑い中の拷問になってしまったようです。

改めて、今までの幹事さんの偉大さを思い知り、尊敬し直しました。
あのすばらな心配りが出来るようになりたいものです。まる。


これで、白糸台エリアならご案内可能になりましたが。
今後は一度リアルで面識のある方限定にさせて頂きますねぃ。
できれば、複数でワイワイがいいかなっ!

まあ、方向音痴に案内よろしくね?というチャレンジャーな方は
いないと思うのですが、念のため。


という訳で、今回はカンっ!

(この締めもやってみたかったんだー) 

艦これ始めました

こんばんは。艦これbotになってるんじゃね?な、いぬもにです。

ええ、艦これbotです。間違いありません。

前回の記事のやり取りをTLでしたら、

「艦これやめたの? 」

って、心配されました☆


という訳で、たまーに艦これについて、自分のあほプレイについて
書いていきます。


<ゆるふわ艦これ日記 其の一>

最初に選んだのは、漣(さざなみ)たんです!
ツインテで「ご主人様」って呼んでくれるの可愛かったし。

後で、改二に出来ないと知ってショックでしたが・・・
それでも、愛で子には変わりありません!現在、Lv24


あと、那珂ちゃんも来てくれました。

「ゲームがつまらなくっても、那珂ちゃんのことは嫌いにならないで下さい!」

漣たんといい、マイペースな子ばっかり来たなあという印象でした。
現在、Lv24。今の印象もやっぱりマイペース。


ゲームスタート2日ぐらいは、マイペース2トップが交互に活躍して
くれました。


そしてー。
咲クラスタは提督を兼ねてる人も多いので、わからないことがあれば、
すぐにTLで聞いてしまう!(艦これwiki見ようよ、私・・・)

すると、速攻で答えが返ってくる。超親切で有難いのです。


だから、艦これのプレイの始め方すらわかってなかった私ですら、
10日間プレイできてます。というか、ドはまりしてます。


また、気が向いたら艦これ日記書くと思いますので、いつかまた。 

咲-Saki-のインハイは男女別である。〇か×か<後編>

こんばんは。いぬもにです。


前編のコメントに後編ネタを頂いたりしてるけど、ここまで来たら
最後まで書いちゃいますよーぅ。


<前編のあらすじ>

「咲-Saki-のインハイ団体戦が男女混合の可能性もあると話す
フォロワーさんとのやりとりに、埒が明かなくなりました。


という訳で。
お得意の「そうだ、ついったで聞いちゃおう!」で、
聞いてみたのでした。
   

するとですね。
数人の方から、色んな答えを頂きました!

まずは、いのけんさんの回答がこちら。

「少女達の」軌跡!

アニメでも重要な部分で何度も繰り返すこのナレーション。
この言葉で、男女別だとわかりますとも!

ただ、男女混合別の可能性もあるという方には、まるで効かなかったです。


minamosakanaさんの回答
団体戦なら、女装させる必要ないですよねー。

ちなみに、この説明は「部長は冗談言う人だから」と相手にされませんでした。


レイチェルさんの回答

確実な証拠、発見!
これを待ってましたよー。アニメは咲-Saki-正史ですからね!


で、調べたら。

アニメ20局がヒットしたんで、咲-Saki-無印20局を見るけど、
私の目と耳では見つけられませんでした。


行き詰ってたところに、大三元四暗刻さんの救いのツイートが!


無印4話!

慌てて、4話を見ると。ありましたよー!
で、この勢い余ったツイートを。


かくして、咲-Saki-のインハイは男女別である。×か 

が、正解でした!

×を選んだ人には、どろんこプールに飛び込んで頂きたかったのですが、
用意できなくて残念です。


そんなあほ話はおいといて。
速攻で見つかりそうで、(私には)手ごわかった難題に、回答くださった皆さまに
感謝の言葉を述べさせてくださいませ。


あと、こっそりツイートを使わせて頂きました。ダメでしたら、該当部分を削除
しますので、遠慮なくおっしゃってくださいませ。



さてさて。
明日といいますか、今日は咲-Saki-が掲載されているヤンガン発売日ですね! 

最新話レビューが読みたいので、しばらく更新はお休みしますねー。
艦これプレイも忙しいので 


ではでは、また来週のどこかにお会いしましょう! 

咲-Saki-のインハイは男女別である。〇か×か<前編>

こんばんは。いぬもにです。

えー。タイトルですけど。
ほとんどの皆さまが、〇に行かれますよねー。当然ですよねー。


さて、インハイが男女別の根拠を示せと言われた場合、はっきりと即答
できる人はどのぐらいいらっしゃるのでしょう?


という訳で。
改めて、この命題に取り組もうと思います。


まずは、私の回答からですね。

その1.アニメに男子個人戦があったよね。

男子個人戦、女子個人戦があって、団体戦は男女混合?
そんなオカルトありえません。

現実の世界はどうであれ、今まで咲-Saki-で男子が卓に混ざった
ことないですからね。うん、鉄板理由だね!


その2.男女混合なら、京太郎の入部で清澄は団体戦にエントリー。

久部長があんなに憧れていた団体戦です。京太郎が入れば、速攻で
エントリーしてるに違いありません。

<ちなみに、他の学校の例>

阿知賀女子:4月に団体戦のみでエントリー
(『咲-Saki-阿知賀編』1巻140~141p参照)

鶴賀学園:5月初旬~中旬にエントリー
(『咲-Saki-』4巻152p参照)

なお、鶴賀学園のエントリーがギリギリの日程です。
最後のチャンスを久部長が逃すでしょうか?


その3.男女混合なら、京太郎の麻雀はもっと強い

エントリーして、京太郎がメンバーに入っていたら、猛特訓してたはずです。
してなかったからこそ、いつまでも初心者のままなんですよね。


その4.立先生のブログに「男子のインハイチャンプ」
とあったら、男女別でしょ?


男子のインハイチャンプは二条泉ちゃんと同じくらいの強さです。
(参照 dreamscape 13.05.17)

原作者の言葉が全て。  


その5.二条泉ちゃんレベルの男子がいるなら、団体戦にいないのは何故?

それこそ、男女別の証だと思います。
今まで、咲-Saki-のインハイで男子が卓に混ざった描写は一切ありません。
それが全てだと思うのですが?


その6.部長の「~女装した須賀君を出すことになるかと思って」
(参照:『咲-Saki-』 2巻26p)

これこそ、男女別である証拠。
男女混合なら、京太郎も補欠でエントリーしてるから、女装する
必要はないのです。 



えー、ほとんどの方は、ここまで書かなくたって

「インハイ団体戦は男女別で当たり前だしっ!」
「くどい!」

と思われてるはずです。



これが、まさかの議論?になりまして。
上の回答もことごとく論破されまして。(阿知賀と鶴賀のエントリー時期は
当時のTLでは書いてませんが)

ぶっちゃけ、埒があきません。
精神が磨耗し、ヘトヘトになりました。仕事帰りの社会人にはきついです
2人で話すよりも第三者の意見を聞きたくなりました。


こうなったら、インハイ団体戦の男女別か混合の可能性もあるかの
証拠がほしくなって、ついったに助けを求めたのでした。

後編に続く。 

サンライズ出雲の寝台券の入手顛末記

こんばんは。さりげなくタイトルで自慢してるいぬもにです。

サンライズ出雲のチケットが取れちゃいました!

これも、JR東日本の浜松町駅みどりの窓口スタッフさんのお陰です。
有難うございました。ぺっこりん。 


こんな些細かもしれないことも、ネタにするのが当ブログです。
むしろ、反面教師としてご覧くださいませ。


サンライズ出雲は、1ヶ月前の朝10時から予約開始です。

「ってことは、朝10時にみどりの窓口に行けばいいんだよねー」 
で、1ヶ月前になった7月12日日曜日に、浜松町駅みどりの窓口へ。


9時55分に窓口に着いてしまい、5分早いなあと思いつつも
「サンライズ出雲を予約したい」とスタッフさんに伝えます。

そうすると、10時に予約するための受付してるから、
乗りたい日時、列車名を記入せよと 言われます。


え? 乗りたい日しか、わかりません☆ 

そして、寝台列車の種類も沢山あって、どれ選べばいいんですか?
いえ、予約が取れたら何でもいいから、全てで☆


こんな大迷惑な客に対しても、笑顔を絶やさずに親切に
列車名を教えてくれ、時間も教えてくれるスタッフさん。

「予約取れればいいから、何でも☆」
と、ふざけた回答にも、

「第一候補、第二候補を選びましょう。種類だけチェックすれば
いいですから」
とても、親切に教えてくれます。


最後に、受付の紙を貰って終了。
特急券の予約10番目。
前の9人が全員がサンライズ出雲ではないはず。


取れたかどうかは、みどりの窓口に掲示されて、自分の番号に
〇がついていれば、予約成功!

ただし、当日中に予約金を支払うことが大前提で、
当日に何もしないと即キャンセルされるとのこと。



予約が取れることを祈って、お出掛け~。
数時間後に、再びJR浜松町駅のみどりの窓口へ。


受付番号10番はと掲示されてました。
えっと、どういう意味かな?


とりあえず、みどりの窓口に受付の紙を出しながら
説明を聞いた。

どうやら、その日は走ってない列車名を記入してたらしい。
で、浜松町駅のスタッフさんが予約したのは。


・該当する列車名がある前日の8月11日の予約
・日付だけが該当する8月12日の予約

どちらも、B寝台シングルとソロが取れていました!

選び放題☆

とりあえず、8月12日のB寝台シングルを選びました。

それが大正解で、はやりんはB寝台シングルだったのです。

流石に、8号車S21までは一致しませんでしたけど。
乗れるだけで御の字ですから。


とまあ、グダグダだったサンライズ出雲チケット入手顛末記でした。


平日もお仕事の会社員の皆さま。
もしかしたら、近所のみどりの窓口も朝10時前に予約するための
前受付をしてるかもしれません。

予約前に、 ぜひご確認を。

そして、予約したい列車名や寝台プランなどはきちんと把握して
から、みどりの窓口に行きましょう。

はやりんが乗ったのは、B寝台シングルですよー。
お忘れなく。 

咲-Saki-もローカル線も好きな方におススメなイベント

こんばんは、永遠のにわか鉄子ないぬもにです。

乗り鉄系なので、普段と違う電車に乗れたら、それだけでご機嫌です。
ましてや、珍しい電車に2つも乗れるときたら、参加するしかないでしょ?


で、今年の夏はこのイベントに参加してみませんか?な内容の
本日の記事です。


私がてきとーに紹介するより、イベントお知らせのツイートを
載せますね。(幹事のみっちゃんの了承済みです)
 
そして、このイベントの申し込み先は、 こちらっ!

三重の小さなローカル線の中で咲やシノハユについて語りませんか?

イベントは、
2015年8月9日(日)朝9時 に 近鉄富田駅
に集合です。


ローカル線って、特に鉄道好きってわけじゃなくてもワクワクしませんか?
しかも、咲-Saki-やシノハユの話をできるのは、大変すばらだと思います。
(もちろん、節度は守っての会話ですよーぅ) 


幹事のみっちゃんについても、ご紹介。

咲-Saki-ブログ
-Saki- Notebook.

の管理人さんです。
ブログでのお名前はこくとうさんですが、みっちゃんと同一人物です。

初めてお会いしたのは、6月の吉野ですが、学生とは思えない気配りや
誰とでも打ち解ける人懐っこさの持ち主でした。
だから、人見知りさんも安心して参加していただけると思います。

もちろん、今回乗るローカル線の知識も豊富。
当然、咲-Saki-を愛してやまない咲クラの一人でもあります。



参加したくなってきた人のために、TwiPla(ツイプラ)での
申し込み方法も紹介します。


用意するもの : Twitterのアカウント

もし、持ってなかったり、リアル垢を使うのが嫌な方は作成してくださいね。

<やり方>

1.「まずはTwitterにログインしよう!」をクリック。

2.TwiPlaにアカウントの利用を許可しますか?と出るので、
「連携アプリを認証」をクリック

3.2の作業をしたらTwiPlaの画面に戻り、「参加する」「興味あり」「不参加」
のアイコンが出るから、「参加する」をクリック。


まだ、「日にち確定してないけど、このイベントに行きたいなー」
って時は、「興味あり」をクリックするのもありです。

もし、「興味あり」をクリックしたら、締切日までに「参加する」か「不参加」を
クリックしましょう。イベントの幹事さんの人数確認作業が楽になります。

また、「参加する」をクリックしたら、イベント当日までに、幹事さんから
DMで色んな連絡が来ますので、きちんと応答しましょう。


そうそう、TwiPlaには、他にも咲-Saki-のオフ会がいっぱい募集されて
るんですよー。

7月25日(土)だけでも、

吉野町花火大会/咲クラオフ会



[咲日和]最新第4巻&[シノハユ]第4巻&[咲-Saki-]第14巻
7月25日(土)同時発売記念宴会in 東新宿やきとりくろちゃん


があります。

咲-Saki-3冊発売日に、咲クラ同士で感想を語り合えるって
すばらっ・・・しいんじゃないかなって思います。  


ではでは、よい咲ライフを!
(一回言ってみたかったんです♪) 

松江ビアガーデンオフ会 最終局

こんばんは。いぬもにです。

いよいよ、あの舞台に行きます!

足湯の誘惑にも勝って、ずーっと歩いてきた上に更に坂を上って
めげそうになる気持ちもこっそり隠した甲斐がありました!

シノハユ1巻表紙!
P1000153
 
慕ちゃーん!!!

そしてー、ちょっと下って
シノハユ2巻表紙!
P1000155
 
閑無ちゃーん!


そして、そろそろバスの時間。

バス停の近くには、シノハユ1巻第3話197pの舞台もあって、
写真撮ったんだけど、人が映ってたりいまいちだったりでボツ。
また、8月にチャレンジします。 

そして、ホテルの近くまで行くバスに乗ってー。
気が付いたら、降りるバス停に。

どうやら、全員寝ちゃってたようですね。何せ、玉造温泉駅から2時間
ぶっ通しで歩いたんですもん。そりゃ、疲れますよね。 


ホテルまでの道のりが、たまらなく淋しかったなー。
あと少しで、こんなに濃厚で楽しいオフ会が終わっちゃうんだもの。
夕方もあいまって、切なかったですね。

ホテルに到着して、預けた荷物を受け取って。
そして、オフ会終了!お疲れ様でした。

そして、車で戻る大阪組とお別れ。
ホッパーさんと私は、飛行機で羽田に帰ります。


空港行きのバスは松江駅から乗ると大混雑だよ!とか、

空港で超美味しい石焼炒飯を食べたけど時間がなくて写真も撮れ
なかったよとか、 

とりあえず、飛行機の写真だよとか。
P1000160
 
そんなことは、私の次回巡礼メモで、そんなに重要ではないのです。


出雲縁結び空港を選んだ理由。

第20話で、しのちゃーが乗ったからですよー。
出雲縁結び空港の舞台もあったかもですが、原作ないからわかりません。


しかし、羽田空港に着陸後からが本番です!
何と、到着したのは13番ゲート!この絶好のチャンスを逃す訳にはっ!


・・・逃しましたー。

写真撮ったけど、ブレブレ過ぎた上にガラス越しに自分もうつっちゃった。
もちろん、ボツですよー。

ホッパーさんのこちらの記事をご覧下さいませ。
撮れないっておっしゃりながら、この撮影スキル。さすがなのよー。


そして、残る2つの舞台を回収。

シノハユ5巻(予定)第20話
P1000165

P1000166

 人が多過ぎて、これが精いっぱいでした。
しのちゃーと同じ場所に来れた。それだけで満足です。


そして、京急電車でホッパーさんともお別れ。
大変お世話になりました!


と、超長い松江ビアガーデンオフ会の記事も、これでおしまいになります。
ここまでお付き合いくださって有難うございました!


シノハユ抜きにしても、松江をはじめとした島根は大変すばらな場所
なので、8月は舞台巡礼しつつも、普通の観光もしようかなっと
計画中なのです。
咲まとめアンテナ
清澄高校応援中です♪
OuenKiyosumi
  • ライブドアブログ