京の萌え燃え日和

ユーフォはじめ京アニ作品と咲シリーズを応援するブログです。 咲シリーズは宮永咲ちゃん&清澄高校&シノハユ推しです。 その他に艦これも少しあります。旧ブログ名は咲クラ女子

ユーフォはじめ京アニ作品と咲シリーズを応援するブログです。
咲シリーズは宮永咲ちゃん&清澄高校&シノハユ推しです。
その他に艦これも少しあります。旧ブログ名は咲クラ女子

2015年08月

インハイ準決勝Bサイドの勝ち抜け予想(超願望)

こんにちはー。絶望的な気分の清澄高校後援会会員のいぬもにです。


えー。本編とシノハユともに、単行本派の方がいましたら。
こっから先は回れ右ですよーぅ。
今回はかるーく、本編とシノハユの未単行本収録内容にふれる考察です。


七久保駅の画像をぺたりと貼っといてー。
P1000208





さて。
おもちもちもちさんのブログで、インハイ準決勝Bサイドの勝ち抜けを予想する
アンケートがありました。
もちろん、速攻で答えてきましたとも!


私の回答はこちら。

1位:臨海女子 2位:清澄

後援会なのに、清澄を2位にしました。そして、絶望的な状況ですが、
勝ち抜けはできると信じてます。
 

<根拠1>
阿知賀女子も慕ちゃんも2回連続1位抜け、または2位抜けしてない。

阿知賀編 
 2回戦 → 1位:千里山女子 2位:阿知賀女子
準決勝 → 1位:阿知賀女子  2位:白糸台

シノハユ
 3回戦 → 1位:心ちゃん 2位:慕ちゃん
準決勝 → 1位:慕ちゃん 2位:心ちゃん

この法則どうりになると、 2回戦を1位抜けした清澄は2位に可能性があると。


<根拠2>
阿知賀女子が決勝に進んだ今、清澄が敗退したら、阿知賀編の意味がなくなる。

清澄が勝ち抜ける最大の理由だと思っています。
阿知賀女子が決勝にいて、かつ個人戦に出ないとなると、のどちゃんとの本当の
意味での再会ができません。

阿知賀編がなかったら、準決勝で清澄敗退も十分に有り得ます。
まあ、阿知賀女子が勝ちぬけてるからって、清澄も決勝に行ける保障は何一つ
ないんですけどね・・・

清澄高校後援会のかすかな希望なんで、どうぞ見逃してくださいまし。


<根拠3>
大幅にリードしてる臨海女子は次の試合で対戦する相手を選んでいる。

確実に勝って優勝したい臨海女子。
現在、大幅にリードしてる彼女達なら、決勝にどの学校を連れて行くか
選べる余裕があります。

Aサイド2回戦で、千里山の清水谷さんが厄介そうなシズさんを勝ち抜け
しにくい状況にしたことありましたよね。 (阿知賀編2巻186p参照)

臨海女子も2回戦で強豪の東白楽を集中砲火したらしい。(本編13巻52p参照)
八桝も有珠山目線ではまくったようですが、おそらく準決勝に連れて行く相手
として、有珠山を選んだように思えます。


しかし、有珠山よりも臨海女子にとって、やりやすい相手が準決勝にいました。
その学校こそ、清澄です。

清澄の先鋒、次鋒、副将は、臨海にとって、稼ぎやすい相手です。
この後、大将の咲ちゃんが置き物状態になったら、副将と大将で稼ぎまくる
有珠山よりもやりやすいこと、この上ないです。

咲ちゃんが活躍できない場合は、臨海女子が選んでくれると信じてます。
棚ぼたで決勝進出できてもいいんです。勝ち抜けてくれるなら。


ええ、考察というよりも、ただの願望です。 


そして、ちょうど何万点差かで2位通過すると・・・


阿知賀女子の2回戦と対比にも、なります。


「今日は臨海女子に何万点差つけられた? 」
「明日の決勝にはその臨海女子より強い高校が出てくる・・・」
「そう、何万点差をつけた臨海女子-それよりも強いとされる白糸台-
そして、白糸台を準決勝で破った阿知賀女子-」
「その3校を相手に優勝しなければいけないんだ」


準決勝を勝ち抜けても、優勝する可能性は低いですね・・・
しかも、阿知賀女子と違って、練習する日もありません。
絶望ですね・・・


で、でも。
オーラスまで何があるかわかりませんから。

今年の高校野球だって、強豪相手に最後の最後でサヨナラ勝ちした
学校も多いですしね!


最後まで、望みを捨てずに応援しましょう!
清澄高校後援会の皆さま !



もはや、考察ではなく

「準決勝を勝ち抜いて、お願い☆」 


と祈るしかない心境の記事でした。 

はやりんと逆方向。サンライズ出雲に乗ってきました

こんばんは。永遠のにわか鉄子いぬもにです。
だから、滅多にない機会があったら、更新しちゃいます。

松江からの帰り道。サンライズ出雲に乗りました。

154

 19:27発の東京行きに乗りますよー。
晩ご飯は、松江駅まで済ませてきました。旅情を味わうのだったら、
駅弁を勝って乗り込むほうが良かったかも。


そして、サンライズ出雲がホームに!
156
 
電車の正面の写真はないのかって?
撮ったけど、超ブレブレでお見せできません・・・。次回の課題です。


そして、サンライズ出雲車内!
158
 
さりげなく、シノハユ3巻77pのコマに似てる!

ちゃんと撮ろうと思ったんですが、パシャリと1枚撮るので精いっぱいでした。
これも、次回の課題ですね。


で、Bシングル寝台!
162
 
なお、シノハユ3巻77pのコマと同じように撮ったら、バッチリ自分の姿が。
当時、ブラインドを下ろして撮る発想がありませんでした。ぺっこりん。 


ひたすら、ここまで言い訳しかしてませんが。
本音を話しますと。


サンライズ出雲に乗れて、超嬉しかったんだもん!


に尽きます。

サンライズ出雲の2階部分に乗れたので、普段よりも高い目線の車窓に
ワックワクで。窓枠もない車窓も新鮮だったし。座っているのに疲れたら
寝台列車なので、ベッドにごろんと転がれるという素晴らしさ。
転がって上を向いたら、星が見えるんですよ~

それはもう、テンション上がります!


あと、ゴミ箱というか、個室にゴミ袋があったのが地味に嬉しかったなあ。
ゴミを捨てるためだけに、個室から出なくていいんだもの。

それと、内側から鍵が掛かるから安全なのも嬉しい。


そんな楽しいサンライズ出雲乗車でしたが、
松江駅で買った梅酒で晩酌しながら、車窓を見てるうちに寝てまして。

目が醒めたら、神奈川県にいました。
せっかくの寝台列車の乗車時間のうち、半分以上寝てました。

寝心地よかったのもあるのですが、今までの旅の疲れもあるのでしょうか。
ぐっすり眠れました。


そして、東京駅に着く直前に見える、この聖地!
165
 
168
 
東京国際フォーラムです!

もしかしたら、朝酌女子が見た風景かもしれないと思うと、テンションが
上がりました!

・・・まあ、出雲縁結び空港から飛行機で来ますよねー、きっと


そして、東京駅に到着!
最後に私が乗ってた場所をパチリ。
176
 

初めてのサンライズ出雲。最高の一言しか出ません。

ただ、寝台列車だから、長時間座ってると若干お尻が痛いかなあ。
その代わり、寝心地は抜群です!足を伸ばして眠れるし、お布団も結構
あったかいですし。


「一生で一度でいいから、サンライズ出雲に乗ってみたい」

と思ってたのですが、


「また、サンライズ出雲に乗りたい!」

に変わりました。


もちろん、まだまだ回りきれてないシノハユ聖地も多いので、
松江にも、また行きたいなあと思ってます。 


そんな訳で、ひたすらサンライズ出雲が楽しかった記事はおしまいです。


そして、次回の更新は、うってかわって、お葬式モードな内容になります。
テンションのアップダウンが激しいブログでごめんなさい。ぺっこりん・・・ 

シノハユ4巻表紙の舞台に行ってきました

こんばんは。松江とシノハユが大好きな いぬもにです。
 

松江ニューアーバンホテルにお泊りしたら、本館9階で
朝ごはんを食べるのを定番にしてます!

なぜなら、この景色が見られるからです!

シノハユ4巻134p
110

窓の格子模様が入ってしまうし、角度も若干違いますし。
でも、ビアガーデンに参加できないなら、代用できちゃうから!

この日、咲クラさんでビアガーデンオフ会が行われたのですよ・・・orz

もちろん、朝ごはんも和洋よりどりみどりで美味しいのですよー。


そして、部屋に戻って、聖地で読む「シノハユ」。
最高ですねー。

今回は、まったりのんびりがモットーの旅なので、寛いでました。


気力も養ったところで、チェックアウトして、旅行バッグも預けて。
松江駅まで出発!

ホテル近くの聖地写真をば。


シノハユ4巻132~133p
115

シノハユ4巻見ながら撮影したんですけど、角度と立ち位置が・・・
原作は歩道の側面も見えているので、反対側の歩道か、車道から
撮っているのかもしれませんね。

次回があったら、再チャレンジしようかなあ。


シノハユ3巻20p
120
 
 上の写真と、ほぼ同じ場所です。
舞台を見つけるのは簡単なのに、どうしてアングルが難しいんでしょう?

時計あわせで、夜8時半に来るのは、ちょっと怖いかも。
そもそも、私の腕前で、玄たんコンデジで夜景が綺麗に撮れるかも
怪しいですし。無理は禁物ですね。


20分ぐらい、松江の町並みを見ながら歩いていくと、松江駅に。

シノハユ3巻47p

132

123


下の写真は、6月のオフ会のときから、松江駅周辺を探しても見つけられ
なかったのですが、駅前の交差点の地下通路でした。

そりゃあ、駅前だけをうろうろしても探せなかったわけだ!と納得したの
ですが。新たな疑問が・・・

松江駅のバス停は全て松江駅近くのロータリーにあるため、
小2はやりんは、バスを使わずに、自宅から松江駅まで歩いてることが
判明したのですが・・・ 

はやりん、どのぐらい歩いたの?
 
誰かわかる人がいたら教えてください。ぺっこりん


で。
待ち合わせの時間には、まだ早かったので、バスでリビドー洋菓子店へ。

なんで、この洋菓子店に?って。
もしかしたら、はやりんのお菓子屋さんモデルかもと言われてるからです!

ただ、この洋菓子店から松江駅まで結構あるんですよねー・・・

そんな考察はさておき!
マドレーヌとフィナンシェを買いました!どっちも美味しかったです。
もうちょい時間があれば、店内にあったおいしそうな数々のケーキも
食べたかったです。これは、次回のお楽しみに。


大人しくバスで戻ればいいものの、何となく、はやりんのおばあちゃんが
入院してた病院が目の前の通りにあったので、ふらふら~と近づいて
しまい。そして、元の場所に戻れなくなりました。(迷子あるある

最終手段のタクシーで松江駅に行きましたよ・・・(1度目
待ち合わせに遅刻しちゃいけませんからね!

6月のビアガーデン、トリガー?わ、忘れてくださ・・・。ご、ごめんなさいっ!


松江駅の改札で、大三元四暗刻さんとWestgateさんと合流です。

ビアガーデンオフ会には参加できないけど、その前の探訪には参加できる
ことになったのです!しかも、車じゃないと行けない七類エリアですよー。

レンタカーを借りて、松江イオンへ。

ちょうど、お昼の時間なので、まずは腹ごしらえです!

134

シノハユ2巻176pにも出てた、すき家の牛丼です!
奇跡的にも、はやりん席が空いてましたー!

原作をリアルに再現するなら、サラダじゃなくて、たまごつけるべきだったし。
はやりん側は牛丼と味噌汁だけにするべきだったんでしょうね。

でーもー。
旅行中は野菜不足だから、少しでも野菜食べたいのです!



ガッツリと牛丼を食べて、松江アニメイトでちょっと楽しんで。
ここで、だーはらさんとも合流してから、七類エリアに出発です。



最新話(第23話「全国④」の)冒頭のシーン
142

 
車でかなり坂道を登って行ったのに。
更に、長い階段をいくつかと坂道をいくつかも登るんですよ・・・
 
そんな場所に、ワンピースで涼しげな顔して立っている曖奈ちゃん。
あなたは何者ですか? シノハユって、さり気なく超人が多くて怖い・・・


そして。
シノハユ4巻表紙
145

これで、シノハユ全4巻の表紙をコンプリートしました!

 私の写真でも、エメラルドグリーンの海の色が伝わるでしょうか?
こんな綺麗な海の色、初めて見ました!

実際の海は、もっと綺麗なので、悠彗ちゃんファンの方にはぜひ
見に行って欲しい景色の一つです。行く価値はあると思うのです。


シノハユ4巻172p
149

このアングルからでも、綺麗な海ですよねー。
正直、実際に見るまでは、海の色は漫画表現だと思ってました。
ごめんなさいでした・・・

そして、この写真から伝わるでしょうか?
海から結構高い場所です。172pの1コマめで、この位置にいた
悠彗ちゃんが173pには、息も切らさずに、海まで降りているのですっ!

シノハユって、超人しか出ない作品ですか?超怖いのよー


この後、私たちも海まで降りて。
男性陣3人は水着に着替えて、ゴーグルと途中から大きな浮き輪持参で
海で遊んでましたとさ。

ん?私は砂浜でお留守番です☆
綺麗な海を見ながら、男性陣3人がはしゃいでる姿も眺めるのは、
結構楽しかったです。


海で遊んだ後は、松江駅まで戻ってレンタカーを返して。
ホテルまで戻りました。

楽しい時間はあっという間に過ぎますよねー。
今回も大変お世話になりました。ぺっこりん。

雨が降って中止になってしまったビアガーデンの代わりの会場に
向かう3人とはここでお別れです。

雨模様なので、宍道湖の夕暮れも見れずじまい。
そもそも、8月のこの時期に夕暮れが見たかったら、もっと後の時間
じゃないとダメだったらしい。またの機会にね!


そして。
サンライズ出雲の乗車時間まで、残り1時間半。
寄り道したかったので、松江イオンまでタクシーで移動(2度目

今回、方向音痴が激しくても、1人で松江に来たかった真の理由。
松江で天然石を見たかったんです。

実は、初日にも天然石のお店に行ったんですよー。
天然石のアクセサリー作りを副業としてるので、勾玉で有名な
松江で天然石を色々見て、いいものがあったら買いたかったのです。

ちょっとだけお買い物しました。


そして、タクシーの運転手さんに教えてもらったとおりに、松江駅まで
向かいました。


今回はここまでです。
せっかくのサンライズ出雲ですから、記事を分けちゃいますねー。

ちょうど、5日目になりますし。

ではでは、ここまで読んでくださり有難うございました。ぺっこりん。

高校生慕ちゃんの背景になった神社に行ってきた!

こんばんは。松江もシノハユも大好き いぬもにです。

前回、ネットカフェでオールしてしまった状態からスタートです。

松江に向かうため、まずは新大阪始発の鹿児島中央駅行きに乗ります。
うっかり寝過ごしたら、九州!という怖い状態なのに、ちまっと寝てしまう。

でも、駅に着くたびに結構大きな音でアナウンスしてくれるので助かりました。

そして、岡山駅で特急やくもに乗り換え~。
何と、特急やくもには、車内販売がありません!あらかじめ、朝ごはんなどを
買ってから乗り込みました。

朝ごはんを食べた直後に、熟睡。
実は、特急やくもは結構揺れる電車らしいのですが。曝睡してて気が付かず。
酔いやすいので、オールしてて良かったのかもしれません。


そして。
松江駅に近づいて、目がさめるけど。
ふっと、今日の予定が数時間空白なことに気が付きました。

えー。どうしよう??
って、脳内だだもれのツイートをする始末。
それなりに調べてから、聖地に行きましょうって、自分でも突っ込みたいです。


でも、そんなあほを助けてくれる神様が登場!
大三元四暗刻さんが遠隔案内をしてくれることになりました!

行きたいところと時間を伝えて、待つこと数分。

バスの時間や降りる場所まで、きっかり調べてくださったのが
返ってきました!本当に有難うございました。ぺっこりん。


まずは、バス停で座りながら待つっとな。
ん?あの時計、どっかで見覚えあるなあ・・・ 

こんな時は、原作を読むに限りますね。

今回の旅には、シノハユ4巻全セットを持ってきました!
やっと、シノハユが役立つ日が来ましたよーぅ。

え、前日の吉野でも役に立ったって?それは言わないで・・・

シノハユ3巻 96p
063

それにしても、構図が難しいです。
どの角度からどの位置で撮ればいいのやら?
これが精いっぱいでした。


バスに乗って、多賀神社へ。

2巻 149p
079

2巻150~151p
070

2巻152p
073


 まずは、小2はやりんの舞台3連発。
構図はあまあまだけど、ちゃーんと撮りましたよーぅ。
頑張っても、立ち位置と角度がわかりません。難しすぎます


そして!
1巻2~3p
082
 
高校生慕ちゃんの背景ですっ!

ひそかに、シノハユで1番行きたかった憧れの聖地でした。
その割には何も調べてないとか突っ込まないで・・・

結構、車が通るから慕ちゃん気分を味わえたのは一瞬でしたが、
大満足です。

その代わり、小2はやりんと同じ場所に立ったり、階段に座ってぼーっと
湖を眺めたりしてました。 


時間になったので、朝酌と書かれた看板や郵便局を見て喜んでました。
写真撮ったつもりがなかったのが悔やまれますが、きっと誰かが写真を
撮ってブログとかにアップしてくださってますよね?


バスに乗ってー。
島根県立図書館まで。

はやりんの気分になって、手品の本を探したり読んだりしようと思ったのですが。 
小学生はやりんが使った席は、「こどもしつ」なんですよねー。
さすがに入る勇気ありませんでした。

もちろん、図書館内の写真はNGですしね。

ついでに、「シノハユ」を置いてあるか検索したら、なかったですね。

島根県が出てくる小説はたっぷり置いてあったので、もしかしたら「シノハユ」
も収集対象になるのかなあと思うのですが。
シノハユファンとして、いつか郷土資料として置いてくださると嬉しいな。


そろそろ、お昼ごはんの時間になったのでー。
ホテル近くのお店で、ランチを。
085
087
 
これだけついてきて、800円!
ランチ終了タイムギリギリなのもあって、個室っぽいところを独り占め。
優雅な時を過ごせました。


ホテルにチェックインして。
まだ、ちょっと時間があったので。

こちらの舞台も回収することに。


シノハユ3巻85p
091
 
シノハユ3巻86p
098

シノハユ3巻89p
092

100

シノハユ3巻91~92p
096

 
えっと、お気づきでしょうか?
こちらの舞台だけで、いくつものカットを回収できます。

ただし、全く同じコマは1つとしてないので、差分が多いです。
そして、立ち位置と角度(何度目

舞台撮影沼を一瞬だけですが、理解できた気がします。
目の前がくらくらしたのと、撮ったはいいものの「どこのコマか判断不可」
で、これでもコンプリートしてないんです。

達人がコンプリートした写真を見て楽しもうかな。


で。
本日のお宿松江ニューアーバンホテルに戻って、身支度を整えて。


フォロワーのばるさんと会いました!
リアルのばるさんも優しい方でしたー。

ただ、お互いに寝不足気味なので、ちょこっとお話して
お別れしました。
わざわざ、松江まで来てくださり有難うございました!ぺっこりん。


晩ご飯は、念願の万咲久(まさく)で。

何が念願って、お店の名前ですよ、名前!
咲久・久咲好きなので、名前だけで夢のようなお店です。 

のどぐろのお茶漬けご膳と地酒をいただきました。
写真を撮り忘れてますが、どちらも美味しかったです。 


そして、この日は石飛閑無ちゃんのお誕生日だったので。
慌てて、コンビにケーキを買ってお祝いしたのでした。


寝る時は、もちろん。
過去のMJで咲ちゃんが着てた色の浴衣を着ましたよー。
今回の第8回の色でと思ったのですが、帯の色がなくて断念しました。


2日ぶりのベットで気持ちよく熟睡しましたとさ。
で、実質最終日に続きます。 

吉野山食べ歩き満喫旅

こんばんは。食いしん坊いぬもにです。

吉野に行ってきました。
今回のメインは食べ歩きですっ!


名張駅から吉野を目指します。
奈良県内ほど近くありませんが、1時間半で吉野圏内に着くのは
有難いです。昨日、白目になりながらも、名張まで来た甲斐がありました!


まずは、六田駅で降りて、ラ・ペッシュに・・・
と思ったら、夏季休業日でしたorz


しかも、証拠写真を撮ろうとしたら、玄たんコンデジが「ライトエラー」
の表示になり、簡単に直らない故障になり、不運は続きます。

更に、吉野山にはMicroSDHCカードは売ってないらしい。
六田駅付近にも売っているお店を見つけられませんでした。


まあ、今回は食べ歩きに来たんだしね!
そもそも、当ブログに綺麗な写真を求める人はいないでしょ!

って開き直って、食べ歩きに専念することに。


吉野山に着いたら、まずは中井春風堂さんへ。

やっと、念願の説明を聞いた上での、吉野本葛餅をいただきました。
賞味期限が10分なので、とにかく新鮮なうちに食べました。
ぷるっぷるで美味しかったです!

最初のうちは貸切状態だったので、綺麗な景色を撮るフリだけでも・・・
と思って、玄たんコンデジを使ったら、なんと復活して撮影可能に!


玄ちゃん、ほんとに、おもちが大好きなんだね・・・


玄たんコンデジオーナーの皆さま、完全にオカルトですが。
調子がおかしくなったら、すばらなおもちを玄たんに見せると直るかも
しれません。特に、吉野山で故障したらダメ元で試すのはどうでしょう?



ご機嫌がなおった玄たんコンデジで撮った吉野山の風景
030

 この景色を見ながら、のんびりと、たっぷり用意された冷茶をいただくとか、
「すばら!」しか感想が出てこないです。



のんびりお茶した後は、憧ちゃんのお家こと吉水神社にお参り。
036

午前中に間に合って良かったー。
神主さまもお元気そうで何よりでした。とにかく、まったりと時間が流れてて
落ち着きます。



お酒を買ったり、お土産を見たりしてたら、お昼ごはんの時間に。

お昼ごはんは、吉野山豆富本舗 林とうふ店で。
豆腐ハンバーグ膳を食べました。
037

豆腐とは思えない食べ応えがあるハンバーグと種類たくさんなおばんざいで、
心身ともに満腹になりました。
こちらもまた、すばらな吉野山の景色を見ながら、お食事を頂けるのですよー。  

豆腐シフォンケーキなどのデザートも美味しいんです。
でも、本日は他のデザートを食べたいので、次回のお楽しみです!


先ほどの中井春風堂さんで、クリミアという高級なソフトクリームを食べたり、
萬松堂さんで草餅を買って食べ歩きしたり。
デザート分を十分に補給しました!



少しはカロリー消費しないとね!で。
吉野山でいくつか写真をパチリと。

043

アニメEDにあるシーンっぽい。
奥に見えるのが金峯山寺。



おはよう、小学生のどっち!
045

阿知賀編1巻4~6pに出てくるコマの風景です。
いつか、階段下のカフェにも行ってみたいですねー。
(行った日派お休みでした)



リアル宥姉のお店「天の川屋」さん
047

ある意味、貴重なお休み風景・・・
また、リアル宥姉にお会いしたいのですよー。

なんで、リアル宥姉とお呼びしてるかと言うと、冬にはピンクのマフラーを
されてるからってのもあるのですが。何よりも、おもてなしの心がすばらで、
咲クラとじっくりゆっくり話してくれるおねーちゃーだからなのです!

だから、吉野山に来たら、天の川屋さんに寄っていただきたいなと
思うのです。きっと、更に吉野が好きになると思いますから。



そんな楽しい吉野山ともお別れ。
楽しい時間は短いよね・・・
052


赤土先生席!
053

実は行きも赤土先生席だったんですけどねー。
玄たんが故障中だったから、帰りの写真だけです。



そして、やっと撮れた念願の吉野駅の写真!
054

お客さんを写さないように撮るのが大変でした!
お盆休みだったので、結構な方がいらしてたのですよー。

だから、黒門の写真は撮ったけど、人が入っちゃったのでボツでした。
また、次回ね!



そして、吉野を出発して、京都へ。

今回は、京都で、あおいさんとシリンさんとで突発的なミニオフ会が
あったのです。

京都でも美味しいスィーツのはしごしたり、そのあとに大阪に行って
中津の日の出タコスさんでタコスとメキシコビールを飲み食いして
楽しかったのですだ!


翌日は、新大阪始発の新幹線で、松江に行くよーで。
ネットカフェに初めてのお泊りしました。


が。
ネットカフェで刺激的な漫画を読んだら眠れなくなるよね・・・
「がっこうぐらし」全巻読んじゃった!

怖くて眠れなくて、オールになってしまったのでした。
ちゃんちゃん。 
咲まとめアンテナ
清澄高校応援中です♪
OuenKiyosumi
  • ライブドアブログ